**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

決定!!

Category: 治療  
マラセチアでお耳カイカイのレノさん

20161108_1a.jpg

今回も耳用カートの登場、お耳の中を観察・・・
ん~、ちょっと汚れてますね。お耳洗浄決定でーす

20161108_1b.jpg

猛烈に緊張して、ガタガタ・ブルブル・ヒーヒー・ハーハー
もう少し治療が必要かな

そしてデニ君ですが、、、木曜日に抜歯術決定です。
人間と同じ方法でチクチクと歯茎チェックをしたところ
奥歯はやはり歯周ポケットが深いようです。
先延ばしにするよりも、腎臓の事を考えて
状態の良い『今』抜歯する事にしました。

木曜日、日帰り手術です。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryのおがた Older Entry運動会

Comments


レノちゃんの緊張ぶり・・・ふぅとよく似てますが(´∀`笑)

デニ君、木曜日に決定したんだね
心配な事たくさんだと思うけど、悪いモノ処置すればきっと体調も良くなってくるよ!
歯は見えない部分って驚くほど酷い状態になってるからね
恐るべし歯周ポケット、汚れや菌をため込んでくれる(・・;)

デニ君が不安なく無事抜歯術が終わりますように!!


ぼぅちゃんもデニ君と同じ年の頃に20本ほど抜き、そして今年5本抜き、
いずれも心配でたまらなかったけど、終えた後では思い切ってよかったと思ってる。
デニ君もガンバだよ~(^^)v
桜花ちゃんへ
レノさん、受付けまでは威勢があるのに
診察室へ入れば、、、(笑)

今がチャンスと思って決めました。
奥歯の他に何本抜くのか分からないけど
歯周病からくる病気が減らせれば
デニ君もラクになるだろうし。
最近、食欲も戻ってきたみたいで
元気も出てきたみたい!
やっぱり食べる事から元気が出るんやね♥︎︎∗︎*゚
木曜日、デニ君がんばってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

運動会楽しかったみたいだねぇ~
ジャンケンも日頃の成果が出てたね♪
待ては凄いじゃない!脱走も面白かったかな?

デニくんも明日頑張ってね
レビンも明日だよ~

デニ&レビンお互い頑張ろうね(^^)
covileさんへ
運動会、楽しかったよ~。
お天気も良かったし(^^)v
脱走さえなければ尚更ヨシ(笑)

レビンも明日なの?
うんうん!レビン&デニ頑張ろう~❤


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索