**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ただいま~

Category: 治療  
昨日、抜歯術してきました~

20161111_1a.jpg

奥歯4本、前歯4本抜いたそうです
元々悪くグラついていた前歯・・・
Mr.Tとセンセーの言うとおり、鼻に貫通していたので縫合したそうです。
そんなもんで、鼻水と一緒に薄い鼻血がちょっと出るとの事。
少しずつ治まってくるので、ドバドバ出てくるなら来てください。

うーん、今のところ鼻血は出てない。大丈夫でしょ

とりあえず、ふやかしたフードをモグモグしてます。

先日まで処方されていた『痛み止め』を切って
スクラルファート・抗生剤・整腸剤を飲んで
4日後に診察してもらう事になりました。

日頃のデンタルケアのおかげで、年齢のわりに残る歯が多かったようです。

さて、これでデニ君の首の痛みがなくなるのか・・・な。

抜歯後のデニ君、、、どこかショボボーンです。
お口の中に違和感があるのかな~。

早く元気になると良いね

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry一段落 Older Entryがんばるじょっ!

Comments


おかえり~!!
元気なお顔見れて安心しました(^^)

ほんとによく頑張ったね!
しばらくは縫合箇所が気になるだろうけど、痛いのや不快なのがなくなってきっとご飯も美味しくもぐもぐできるよ♪
あとは日にち薬だね。
早く元気いっぱいのデニ君になりますように!!

お帰りデニくん♪

8本も歯がなくなっちゃったら痛いだろうね!
良く頑張ったね
レビンもデニくんと一緒で縫ってるから痛いみたい・・・

早く痛みがひいてくれるといいね!
お互い頑張ろうね(^_^)

よかったーーー😭よく頑張ったねー、デニ君!!
ブログアップされないか、まだかまだかと朝から開いてました😅
歯は厄介ですもんね…でも、悪いやつ退治できたなら何よりです!これから先色々出てくるとは思いますけど、目の前の敵を一匹ずつ退治ですね!!
お二人もご心配でしたよね!昨日はゆっくり眠れたかしら??寒くもなってきたから、身体気をつけてくださいね♫
桜花ちゃんへ
ただいま~♪
なにごともなく帰宅しました👍

まだまだ本調子ではないみたい😥
ゆっくりペースで回復してもらおう。

いつもより、たくさん寝てます😱😱😱
目が退化しないか心配ですʬʬʬ

covileさんへ
レビンもお疲れ様でしたー。
症状は違えど、同じ日に手術って😅

違和感があるのかションボリですが
のんびり回復してもらいます。

レビンの痛みが早くますように!
ひさちゃんへ
ご心配、おかけしました!
無事、帰宅しましたー

腎臓クンの事を思って
早急に抜歯しちゃいました😑
とりあえず8本、、、汚かったʬʬʬ

今のところ貧血もなく、落ち着いてます!
ちょっと食欲も出てきたみたいで
体重は減ってません、ただ寒がりデニ君。
朝晩ブルブル震えてます😱😱😱
人間よりも震えます。

ひさちゃんこそ、風邪をひかないようにね。
温かい物をたくさん食べてね~🍲


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索