**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

月とエビフライ

Category: デニレノジャンケン  
昨日は『スーパームーン』
曇り空だったから、あまり期待せずベランダへ・・・

20161115_1b.jpg

雲に隠れると真っ暗な夜空、ちょっくら部屋へ戻り
雲が切れそうになる頃合いを見計らって、再度ベランダへ

20161115_1c.jpg

野次馬コンビのレノさん・ジャンケン
とりあえずウロウロしております

やっと雲の切れ間から見えた!
ひっさしぶりにカメラを出したら・・・
あれ?設定・・・どーするんだっけ?このボタンは何だっけ?
なーんてやってたら、また雲に隠れちゃった
おー!そうだった!そうだった!と思い出した頃には
バッテリー切れ。どんだけ使ってないんだよ

バタバタ、バタバタ・・・がんばった

20161115_1a.jpg

なんとか撮れたよ。お月様
しつこく写真を撮り続けるMr.T
それを眺めるデニ君・・・

20161115_1d.jpg

20161115_1e.jpg

私に聞かれてもね、、、ジャンケンからのプレゼントだよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryタッタカタ~ Older Entry一段落

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索