**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

集合~♪

Category: デニレノジャンケン  
朝、ホテルから出ると・・・

20161119_1c.jpg

朝靄にビックリ! 車内で寝ていた3ワンコのチッコタイムを済ませ
会場に向かってさらにビックリ!駐車場に車がいっぱいっ。
出陳が多いとは聞いていたけど、ここまで多いのかい!って感じでした

デニ君大丈夫?と色んなお友達に聞かれましたが
痛みもなく、快食・快便で元気に過ごしてました

私がブラブラしている時に、パドックへ色んなお友達が来たようで
なにやら『プチ・オフ会』のようになってました。

20161119_1g.jpg

デニ・AMIちゃん(横浜)・アルトちゃん(大阪)

20161119_1f.jpg

さくらちゃん・AMIちゃん・デニ・あずきちゃん・レノ

20161119_1h.jpg

あずきちゃんは四国のお友達、元気なレノさんにあやかろうと
耳毛を伸ばし始めたそうです。

ゆっきーさんのラインに気づかず、たまたま集合場所に来た私

20161119_1e.jpg

RUEちゃん・AMIちゃん・デイジーちゃん・メロちゃん・デニ
レノ・ジャンケン・のあちん・麟太郎くん

20161119_1d.jpg

シュナじゃないのに、シレ~っと混ざるジャンケン
しかし、女子率が高いよね
知ってる男の子って、JOJOとムート君くらいかな

この後、お友達のボーノのAGを応援して
バビューンと帰宅したのでありました。

今年の競技会、全て終了!
来年はジャンケンにたくさん頑張ってもらいましょう。

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry終了~! Older Entryとりあえず・・・

Comments


コメ、遅くなってごめんなさい(-人-;)

あずきの耳毛、少しずつ伸びてきて、シュワシュワからホワホワになってきたところ(笑)

次回お会いできる頃には、どんなになってるかな?キレイに長さが揃うまでには、きっとボッサボサという、高いハードルを乗り越えないといけないですよねぇ(^ω^;)

それにしても、写真撮影した時のあずきは、超ご機嫌さんでしたッ!(*≧∀≦*)ノ
ピンでアップのお写真、親バカながら可愛いなぁと!(*´ω`*)ゞエヘヘ♪

これで私も有名犬の仲間入りかしら💕
by:あずき♡~(>᎑<`๑)♡

(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
と、いうわけで…お写真ダウンロードさせて頂きましたぁ♪

毎度の事ながら、また楽しい時間を過ごさせてもらいました!(人´∀`*)アリガトウ!



ぺたこ♪さんへ
耳毛、可愛らしく伸びてきたね💕
なんとなく表情も違ってみえるし🤗
あれだけで女子力UPだもんね~

LINEのID、教えてもらえば良かった😧💦
写真、あげれたのに。
良ければ、鍵コメで教えてくだせー🙏

また、一緒に遊ぼうね。
あ!ドラマの主題歌、思い出した(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索