**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

終了~!

Category: デニレノジャンケン  
19・20日、競技会の為、滋賀・ドラゴンハットへ行ってきましたー

19日の15時出発、交通量の少ない中国道を走りますっ。
毎度お馴染み、吹田ICから通行止めも馴れたし
いつもの寝床、菩提寺PAにて就寝

翌朝、競技開始が9:30なので、比較的ゆっくりできたかな~。
荷物を運び終わった頃、ジャカジャカ雨が降ってきた

9:30からジャンケンのAT1・AT2からスタートします。
前回の「かーさん探しの旅」をしないように・・・
走る直前まで一緒にいて、スタート前にも、ここに居るからね!と念を押し
練習と同じように走ってくれました。
ハァ、見テル私ガ緊張シタワ Σ(ω |||)



** AT1:スモールクラス **
コース全長:75m 標準タイム:27秒 旋回スピード:2.78
ジャンケン:17.14秒 旋回スピード4.38 2席/20頭中

** AT2:スモールクラス **
コース全長:96m 標準タイム:38秒 旋回スピード:2.53
ジャンケン:28.37秒 拒絶1 旋回スピード3.38 19席/26頭中

20161119_1b.jpg

2席のおリボン、いただきました~。

ATが終わって、3度・・・
レノさんなんですが、予想以上に老化現象???
ドラハの環境は、ちょっと酷でした。
薄暗い室内、電気はついていても見えにくい模様。
やはり自然光の方が見えやすい???
そして、音の反響も関係して、私の声が聞こえにくかった???
走る事に自信が持てず、レノさんらしいところが1つもなかった

2日間、4走ともリミット超えの失格。
もちろん、恒例のスラ失敗でゴネたりしたけど。
うーん、ちょっと室内での競技会は無理みたいです。
これからはジャンケンにバトンタッチです。
河川敷のように屋外ならば、走れるんだけどね。
春の競技会で引退を考えてます。
ケガしちゃったら大変だもんね~。

そうそう!ドラハと言えば、色んなお友達に会える場所
今回、初めまして♪のお友達に会えました~

20161119_1a.jpg

横浜のお友達、のあちんと麟太郎君。
金沢文庫駅にあるドッグカフェ&ものづくり のあのあ
看板犬のお二人さん、やっと会えました~。
良カッタ!デニレノガ生キテルウチデ・笑
アル坊モ会イタカッタネ~❤

のあちんとーさんに声をかけられたけど・・・
なんで私ってわかった???

シュナちゃん以外にも、FIOにも会ったし
メル&ボーノにも会えたし・・・競技会よりもお喋りばかりでした~。

アルト母に、こーんな事を言われたMr.T

いっつも食べてない?

うんうん、マジでずーっと食べてたよ

食べて喋って過ごした1日目。
16時からスタートの2度のみなさんを横目に
軽く片付けて、飲みに行ったのでありましたー
2度が終わったのが21時過ぎだとか???
皆さん、お疲れ様でしたっ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryいただきもの❤ Older Entry集合~♪

Comments


お帰りぃ~お疲れ様でした。

ジャンケン良い走りじゃない!!
今回はお母さん捜ししてなく集中してたね♪
ビギナー2最初から難しいね~ビックリ
ジャンケン2席凄いねおめでとう

レノちゃんも頑張ったね~
ドラハは反響が凄くて暗いもんね
これからのジャンケンが楽しみになってきた\(^_^)/
covileさんへ
ただいま~!
2日間、楽しんできました😊
まさかドラハでジャンケンが
ここまで走るとは思ってなかったʬʬʬ
旅に出ないようにしっかりと
私の場所を確認させたのが良かったかな❓
最近、ATが難しい気がするよね。
トンネルからトンネルって、、、
JP3も直トンから直トンだったし😥

レノさんも悪条件の中、走ってくれました。
そろそろ私達も最終ゴールを目指そうと👍

ほーんとに色々と楽しかったよ。
今回もマメキチが、、、ʬʬʬ

お疲れサマーズ(大阪人なもんで)
お疲れさまでした~
ふとスペースに戻ったら、もう、おられませんでした~
バイバイ言えなくてごめんねぇ

Mr.T怒ってなかった?
実はいつも食べてるのは私なの
それが、てなだったので緊張しすぎで、土曜はほとんど食べてなかったのよぉ
みんなが心配してたわっ(笑)

私もみんなとの写真会に参加したかったわぁ
でもすっごく忙しい競技会でした

レノさん見えにくかったのね。薄暗かったもんねえー
アルトは3週間練習してなかっただけで、筋力が落ちてていつもより足あわせがひどかったよー
Aフレの下りはちょっと前足がぐにゃっとなってたし、、、
体力つけてアルトも引退の時期を考えなくっちゃと初めて思いました。
私のためにもその方が良いかも。

ジャンケン上手に走ってたよぉ!
2席おめでとう!!てなも頑張らなくっちゃ
お土産、ありがとうねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれーっ
ホントに会えたぁ!
嬉しすぎ!

で、コメントいれたら
公開コメントじゃなくて
失礼しましたぁ
深い意味ないですぅ

デニ先輩レノ先輩の健康と
ジャンケンちゃまの活躍を
お祈りしています。
alto母へ
お疲れ様~ズ(笑)
こちらこそ、挨拶なしでスンマソ🙏

怒ってないよー、あの人もいつも食べてるし。
翌日、alto母を見て笑ったわ。
必ず食べてるし。そう言う事だったのね😂👏

写真、ゆっきーさんが探してくれたんだけど
見つからなくて、残念がってたのよ。
次回は一緒に撮ろうね。

年齢的に引退を考えるよね。
怪我したら可哀想だし😰

ジャンケン、上手に走ってた?
褒めてくれてありがとう~👍
のあちん、麟太郎ママへ
やっと逢えましたね~!
そしてAG1で5席おめでとう🎊

たくさんお話ししたかったのですが
なかなかねぇ、、、😰
次回、お会いできた時は
たくさんお話ししましょうね💕

写真やオヤツ、ありがとうございました👍
次の競技会は横須賀かな?
こちらも楽しんでくださいね🤗

ドラハ2days、お疲れ様でしたぁ♪
ヽ(´▽`)/

ジャンケン♪AT1、2席入賞おめでとう!
🎉✨😆✨🎊

動画を「ジャンケン早いなぁ」と思いながら見てたら、旋回スピードも4.38!やっぱりぃ(笑)早かったもん!(`・ω・´)b ナイスラン!

レノさんが引退を考えてると聞くと、どうしても淋しい気持ちになってしまいます(*p´д`q)゚。 …が!引退まではまだまだケガの無いように元気に走りきってほしいデースッ!
( ๑>ω•́ )۶



ぺたこ♪さんへ
お疲れ様でしたー!
タクも1日目JP2と2日目AG2
1席、おめでとう~👏✨
タクと走るパパさん凄いわ~😱
ジャンケンもタクを目指そうっと!
その前に、シーソー克服しないと😥

レノさん、春まで走れるように
体力作りをしておきます。
次に会えるのは高知かな?
その時は、またお喋りしようね👍


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索