**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

いただきもの❤ その2

Category: デニレノジャンケン  
RUEパパ・のあちんとーさんから写真をいただきました
いつもありがとうございます。

ロングジャンプ、びよよ~んのレノさん

20161123_1b.jpg

ドラハ名物 『手足がきな粉まみれ』となってます
コノ手足デ顔ヲポリポリスルト・・・顔モ、キナ粉マミレデス Σ(´Д`lll)エエ!!

20161123_1a.jpg

この砂ぼこりで、喉が痛くなるのですわ・・・
イヤ、喋リ過ギノ可能性モアル・・・

撮影が難しいドラハ、特に黒いワンコは大変だそうで
以前、アル坊の写真を撮ってくれた、マークさんが嘆いていた・笑

20161123_1c.jpg

もちろん、RUEパパ・のあちんとーさんも同じ事を
アル坊はパーツが大きいから、わかりやすいんだけど
パーツが小さいジャンケン、黑い塊になってしまうそうです

20161123_1d.jpg

『かーさんポジション』の指示出し真っ最中
スタート位置がかなり中に入った場所だったので
ネット横をカニ歩きで移動するハメになった私。

20161123_1e.jpg

スタートバーまで来て、キョロキョロするジャンケンに
『ジャンケン!ここ!ここ!』と確認させて・・・

20161123_1f.jpg

やっと集中したようです。お口があいてたら、もっと顔が分かりやすいかも?
白イ歯、キラ~ン★ニナルンダヨネ

そして、もらった中で笑った写真

『レノさんに呪いをかける』 by のあちんとーさん

20161123_1g.jpg

私、ナニしてるんでしょーねー

今回の競技会で、いきなりオオカミの話しをぶち込んできた人、多数。
いや~、世間に浸透してきたな。オオカミちゃん達
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryハウステンボス Older Entryいただきもの❤

Comments


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索