**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

動画&写真

Category: ワンコ  
まずはジャンピングから~




今年初のヨレヨレのハンドリングでーす
続いてAG~





やっぱりヨレヨレ、千鳥足ハンドリングでーす
ちなみに…なぜレノがJP・AGとも1席だったかと言うと…

出走頭数が少なかったのでーす(笑)

JP2、2頭!もう1頭は失格になっちゃったので
バーを落としても、最後まで走ったレノさんは~1席
AG2、4頭!2頭失格で、レノのほうがタイムが速かったので1席

これでいいのかぁ

レノちゃん、頑張るっ①

レノちゃん、頑張るっ②

やっぱり…おもろい顔してるぅ~ ( ̄w ̄) ぷっ
レノちゃん、頑張るっ③


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おもろい・・・おもろい???
みんなで記念撮影していたら~~~

ちっち、逃走しましたーー(爆)

ぎゃぁ~~~!と言う悲鳴とともに、ちっちを捕まえに走る「ちっちママ」
(アジリティではなく、ゼロヨンかと思ったわ)
これって、競技中ならスンゲー早いペアだよなぁ
待つこと何分?捕獲されたちっち。
ちっち捕獲!!


めっちゃ、恥ずかしいんですけどぉぉぉぉ
ちっちママは言ってましたが…
おもろかったから、いいでないのぉ~

・・・またしても・・・このおかた・・・M岡君・・・
仕事しなされ(笑)

このように、色んなポーズをとりまする(-_-;)
検分している旦那の後ろをつけ回して

旦那にこのコースのツボを教えたけんね!

1番の次は2番!2番の次は3番だぞーって

はいはい、ご親切にありがとうございます。(笑)

変な人でつね・・・

変な人じゃないから、とぉちゃんの「ちょっと変わった」お友達だよ(^▽^;)

ちなみに、この似顔絵。「高校時代の旦那」らしい(笑)
似てるんか?

今は、バージョンアップして…ヒゲがあるのですよ。
今度、M岡君に「書いて~~♪」と言うと
かなり喜びます。そして、得意気に書いてくれますよ!

※今回、テント設置・撤収・ビデオ撮影等
ちっち家&ピナッポ兄には大変お世話になりました
本当に、ありがとうございました

そして、唯一つ疑問があった。

opdesって、BGMが流れていて緊張が解れるというか…

でもね…

おやじの海って…(-_-;)

どーでしょーか???

デニ吉の記事はA certain day にて
関連記事
Newer Entry病院へ… Older Entry結果報告・・・

Comments


レノさん、なかなかご機嫌で走ってますね^^
そして表彰台おめでとう!!初2度にしては上出来です。
もうすぐ3度になちゃいそうな勢いですね。
また一緒に走れる日を楽しみにしています。
うちは先にTT2の2度目受けにいかなきゃ(^^;
おめでとー(^_-)vぶい
レノちゃん、すっごい気持ち良さそうに颯爽と
走ってるじゃん♪
yukaちゃんも気持ちよく走れたんでしょ~良かったね
出走が少なかろうと、なんだろうと!
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆一番!!は1番だもの♪

それにしても・・アナウンスの解説があるんだね~
ワタシ初めて聞いたから、なんだか競輪とか競馬とかを思い出しちゃった``r(^^;)アホでゴメン
JOJO父さまへ
ご機嫌すぎて、AGの時にリンク外にいる
旦那のところへ「挨拶」に行ったのか?
フラ~リとしておりまする(-_-;)
…と言うか私が悪いんですけど。トホホ。。。

あぁ、私も2度目のTT2受けないと…
JOJO父、次回は同じリンクですね♪
色々と参考にさせていただきますよん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
komomoちゃんへ
天気も良くてね、楽しかったのだよぉ♪
今までよりも、コースが難しかったけど
(私だけか?)それなりに楽しかった★
妙な結果も出たし…(爆笑)

そうそう、JKCと違って
アナウンスがあるのだよ。
以前、「デニーロ君とご夫婦でしょうか?」とか
言ってた事があったわ。。。
今後、アル坊が出るとしたら…
「アホな名前の付け方してますねぇ~」とか
言われるのかね?!
なかなかいいじゃん♪
おお~!yukaさんうまいよ~♪
フロントの取り方も落ち着いてきれいだよ~。
レノさんもちゃんと走ってるね。
「おやじの海」って誰の好みなのか???
まさかM岡さんが持ってきたとか???
デニパパと同級生って言わなければM岡さんって若いのか親父なのかちょい年齢不明な感じだよね~(笑)
りなママヘ
ダイエットして身軽になったのか
レノさんってば、テッテケと走ってくれました。
その分、太った私…
ドスドス走りましたわ(笑)
ってか、浮かれポンチの私は
ちーっとも落ち着いておりませんぞ???

おやじの海でしょ?これ以外にも
すんばらしい選曲で、ちっちと爆笑したのよね。

…同級生…うちの旦那も怪しいけどねぇ(笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索