**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

プレゼント♪

Category: デニレノジャンケン  
クリスマス~、ジャンケンの実家から
ケーキのプレゼントが届きました
イツモアリガトウゴザイマス(*´∀`人 ♪

20161225_1a.jpg

俺たんは腎臓が悪いので、何でも食べれませんから
その代りと言っては何ですが、たまたま注文していた
おもちゃが到着しました~

じゃ~ん、ジャンケンが大好きなエビフライ

20161225_1c.jpg

シャカシャカ・ピーピーも鳴らなくなり
シッポもなくなって、衣も食いちぎり・・・
ボロ~くなっても遊んでおりました。
探してみたら、まだ売っていたので即購入~

20161225_1d.jpg

大喜びで、ハムハムしておりました
それともうひとつ!! ふくろうのぬいぐるみも

20161225_1e.jpg

ジャンケンが大好きな、ペロリンが一杯ついてます
これも喜んでハムハムしておりましたー。
もちろん、レノさんも遊んでますよ

特別なことはしてないけど、何となく楽しいクリスマスとなりました

20161225_1f.jpg
衣装協力、レノサンデス❤
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry良いお年を~♪ Older Entryお昼寝

Comments


お口に合えば嬉しいです😄💕
って、だいぶ遅いですが😅😅

デニくんも食べたいねぇ🍰💦
見てる姿が可愛い😄😄💕

ジャンケン、🆕エビフライ🍤嬉しそう😄🎶⤴

年の暮れ…、良いお年をお迎えください😌❤❤❤
イワタニさまへ
ケーキ、美味しかったです♪
って、お返事も遅いですよね~・笑

ジャンケン、エビフライを振り回して大騒ぎです。
よっぽど気に入ってるようで❤

イワタニファミリーも、良いお歳をお迎えくださいね!!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索