**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

良いお年を~♪

Category: デニレノジャンケン  
何もないようでバタバタした年末・・・

年内最後の病院にて、デニ君の検査と
マラセチアのレノさんは耳掃除。
レノさんのお耳はキレイになっているので
月1回で見てもらう事になりました
それと同時にヒゲ焼けも酷いし
前から気になってた歯茎の痩せている箇所・・・
こちらの相談をして、フード変更と抜歯術をする予定となりました。
ふふふ、さらにレノさんの病院キライが激しくなることでしょうね

デニ君の検査は、赤血球の検査
20161231_kensa.png
エポジン注射の効果が無くなってきたのかな?
最近ちょっぴり元気がなかったのは貧血のせいだったのかも・・・

年明け、また検査してから様子見となりました~。

それ以外は、、、毎日元気に遊んでおりまーす

マンションのドッグランがリニューアルしたので・・・
たまには遊んでみることに~

20161231_1a.jpg

さぁ、のんびり年越ししましょうかね~

飲み過ぎ・食べ過ぎに注意してくださいね

それでは、良いお歳を
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry今年もよろしく♪ Older Entryプレゼント♪

Comments


もう少しで今年も終わりですねぇ~
今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

みんな元気で楽しみましょうね\(^_^)/
covileさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)v

今年はカート兄さんを目標に
頑張るつもりでごじゃりまする~♪
少しでもビビリんちょ克服できれば良いのだけど

まぁ、色んな意味で楽しみがいっぱいだね❤


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索