**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

4歳になりました

Category: レノ  
レノさん、4歳になりました

プレゼント?そんなものはありません
だーって、自分で貰ってきたじゃない。opdesでメダルを(爆)
自分へのご褒美と言う事で(笑)


ホラホラ、得意気じゃな~~い
デニには負けないでつよ!


我が家へ来た時から、チビチビで…
レノ、生後3か月!

それなのに、それなのに…
先住犬の「のんびり・デニ吉」をからかってみたり…
その姿を見ては

あぁ、先が思いやられる。。。と嘆いたもんだ。
(最近では、半ば諦めている?)

そんなレノさんも、4歳になり落ちつき…はナイっ!
ちびっこのアル坊に「レノに勝とうなんて、まだ早いでつ!」
とばかりに、怒りまくる日々
(アル坊、幼少時期にレノに泣かされ、頭が上がらない?)

そんな…姐御レノのひと吠えで、アル坊もワンワンと護衛する。
人間から見たら、モチロン悪循環だけど
レノさん、これが「心地よい」のか…

そんなレノも、4歳になった事だし
ドッカリと腰を据えて「ゴット姉ちゃん」になってもらいたいんだけど。
ありえんなぁ。。。これは(^_^;)

まぁ、今年もほどほどに元気で
楽しく1年が過ごせればと、私は願っているのでありまする

普段通りが、一番と言う事で!
(丸くおさめましょ~~~♪)

んん?プレゼント?
だーかーらー、普通が一番って言ったでしょ?
そんなもん、ありませんからぁ~

だって…本日の私の財布の中身は

13円。。。

確か…金曜日あたりから???(笑)

普段より、気持ちはこもっておりますよ

レノ・サップ

 お誕生日、おめでと~♪




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryありがとう♪ Older Entry病院へ…

Comments

レノちゃ~ん
お誕生日,(*^▽^)/★*☆オメデト♪
レノ・サップなんて、とんでもないでつ!

レノたんは、とっても可愛い女の子だよね~~
りなさんが保証するからね(^_-)-☆
でも4歳かーー
立派なレディだね~~

今度会えるの楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
メダル受賞も重ねてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

レノーーーっ、宮崎はお天気良くてよかったね。
得意げなW受賞、、、すばらしいぞ。いい記念だ。。
そういう体験、去年1度DE一度??だったけど、
ぼくは二度とないかもと思ってたら、
ほんとに二度とない感じだよ。。。???
レノ子は2度で、二度つかめ!!
(ややこしい話だ。。。)

そっか、4歳になったのか、おめでとう。
シュナも濃く生まれて薄くなってゆくんだねえ。

レノ子、今年もみんなと元気で楽しくね。。。
rinaさんへ
rinaさん、ありがとうございます♪

可愛い顔?して、ババンバンですぞ?
レノサップは!  ̄m ̄) ウププッ
幼い4歳です。アル坊相手に
おもちゃの取り合いや、自分とデニのご飯の量を
見比べては「レノの方が少ないっ」と
訴えてみたり…大人げないことばかりです。

こんなレノですが、また遊んでくださいね♪
ハーブへ
宮崎1日目はお天気だったよ!
デニレノでアル家は「自称、晴れ家族」だから(笑)

そっか、二度とないんだね。
ハーブが掴めないのに、レノが掴めるわけがないっ。
そんなキミは、今年は「どちらへお出かけ?」
また一緒に行けると、楽しいなっ。
4歳になったレノと、5歳を迎えるデニは
お馬さんにいる所に行こうかなぁ?!

黒いでしょ?レノサップ(笑)
デニもアルも黒かったよ(アルは今でもだね・笑)

お祝いメッセ、ありがとうv( ̄ー ̄)v

ぅぎゃ~
1日遅れちゃった~(T∇T) ごめ~ん。

レノちゃ~ん♪お誕生日おめでと~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
素敵な1年でありますように☆

4歳で落ち着く訳ないのであ~る。
ルフィーなんか4月で5歳だぞ・・・。
なのに・・・あの落ち着きの無さ・・・。
魅麗さんへ
いえいえ、ありがとうでーす☆
どんな一年にあることでしょうか?
良い事が、いっぱいあるといいなぁ…

…やっぱりね…4歳でも落ち着かないよね(^_^;)
忘れた頃に「あっ、落ち着いた?」と思うのかなぁ。
デニは7月で5歳。ボワワーンとしてます。
アル坊、5月で2歳。。。
あの子には、落ちつく日がくるのか
とっても不安よ?( ̄_ ̄|||) どよ~ん

レノちゃんお誕生日おめでとう!
神龍が興味を持つ女の子は「女らしい」んだよ。
だって、春菜もピッピ(ピッピちゃんごめんよ~)もぜんぜん「女の子」として見てないみたいだもん。
でも、神龍はロリコンだからだんだん「おばはん」には興味なくなっていくんだよね~(笑)
アジも順調だし、良い感じで4才を迎えたね♪
4才コンビがんばろうね。(神龍も春菜も4才です)
おめでと~!
4歳のお誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
13円じゃ祝えんな(笑)
これからも元気で甘えん坊なレノチンでいておくれ!

4歳で落ち着くなんてことはないでアル
我が家の先住犬ライコはいつまでもオコチャマだったよ
現住犬ふうも先生のお墨付きで「一生落ち着かない!」と言われているのでアル
レノチンだけ落ち着いちゃいかんだろう(='m') ウププ

宮崎、頑張ったね!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

遅れた~!けどおめでとう~!
レノちんは、少なくとも第三者的には「おんなのこ」っぽいのだ(笑)。真相は闇のなか・・・。
マリーは3歳半くらいから落ち着いてきた気がするけど、これはひとりっこだからなあ・・・。あ、ちなみにおやまでのアジ練待機中のガウガウは今も激しすぎるなり。いつか吠え死にしそうなり。

レノさん、これからもバンバンメダルやらロゼットやらとりまくってくれたまえ!!!
期待しとるばい!

元気で楽しい4歳でありますようにっ!
(マリーと同じアホアホ猿組だしね~!期待やね~!)

PS.
おやまにシュナベイビーが5匹くらい生まれてて、かわいかったよん。たぶん今1ヶ月くらいかな??
遅れてごめんなさい(汗)
レノちゃんお誕生日おめでとう!
デニレノでアル家のかわいいお姉さんとして
元気で頑張ってくださいね♪
くれぐれも
ちっこいオバハンの仲間入りしないよ~に!(笑)
りなママへ
レノってね…ちーっとも「モテナイ」のに…
神龍が、レノに興味を示してるのを見て
「神龍って、変な子~」って思ったんだ(笑)
ほんっとに、もてませんからレノは(^_^;)
ーって、4歳ってオバハンやろ (* ̄m ̄)プッ

お祝いコメント、ありがとう♪
今年も色々がんばりまーす!
桜花ちゃんへ
元気してた?あまりにも姿が見えないんで
お宅訪問しようかと思ったわ(爆笑)

そーなのよー。4歳だわさ。
いつまでたっても「チョロすけ」でね(-_-;)
アル坊と一緒に、チョロチョロしてるのよぉ。
きっと、この2ワンは落ちつく日はこないね…
(あぁ。考えただけでもゲンナリ?)
(* ̄m ̄)プッ ふぅふぅ&ライちゃんもだよね~。

また一緒に飲もうぜぃ♪
お祝い、ありがとう!


mimiさんへ
お祝いコメント、ありがとう♪

「女の子っぽい」…そりゃ、カットに騙されとるぜぃ?

マリー、おやまではガウガウ吠えるんだっ。
でもさ、本番では、前よりガウってないんでは?
あのヤル気、デニレノにも分けて欲しいーー!!

アホアホ猿組(笑)一生懸命ガンバりまーす♪

そうそう、チビチビシュナちゃん!
見に行きたいぃーけど、連れて帰りそうなので
写真で我慢しております。。。
って、飼えるわけない状況。トホホ。
アル坊1よりも、チビシュナ3頭の方がラクかも?!
ちっちへ
お祝いコメント、ありがとう♪

可愛いお姉さんを目指すよりも
ちっこいオバハンを目指す方が
レノにはあってるかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



レノ子、ぼくは間違えておったわ。。。
昨年ダブル受賞したけど、それは1席ではなかったわ。
2、3席だったわい、、、うそつきでした。
レノ子はすごいぞ!!
今日練習いってきた。スラ、ひとりで行かせようとしたら
疑問だらけの顔でまともに進んで行かなかった。。。およよ。
日曜日は行かないかもしか。。。
超遅!σ(^◇^;)
レノちゃ~ん4歳
オメデト( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )ちん♪
この1年もレノちゃんらしく、可愛くいてねん☆

ミスティとレノちゃん4歳ほんでもって
本日、ニャ~コことモコナが3歳になったし
これで、1月組のお誕生日は終わりかな?
最近、ボケが入ってきたのか・・
お誕生日が思いだせんことしばしば・・
昨日まで、今日はニャ~コの誕生日!と思っていたのに
今朝起きてすっかり忘れ・・ケーキもお祝いもナシ!
可哀想な事をしましただ_(^^;)ツ アハハ

ひぃーーーー(--;)あっちもこっちも出遅れてるぅ(謝)
レノちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんだねー
雄たけび写真、かわいい事(^m^)プッ
また一年楽しく過ごしてねぇ♪

13円の金曜日  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ハーブへ
一人でスラ…
レノも苦手よんv-406
「えーっ、一緒にしないんでつか?」って顔するもん(笑)
困るんですけどねぇ。ワタクシ…
先行出来んやんけ。トホホv-40

ハーブ、アル坊が退屈そうだよ!
また「追いかけっこ」しようね。
komomoちゃんへ
モコニャもお誕生日だったね。
3歳、オメデトウ♪
komomo家は、お誕生日ラッシュだもんね~。
「忘れないようにしよう」と思えば思うほど
忘れちゃったりするもんさ!
普段と一緒でいいのだよ(自分に言い聞かせる私・汗)

大きな声で一緒に言おうか?
「レノ&モコニャ、お誕生日おめでと~♪」
うんうん、これでヨシv-218
candymumへ
いいのよぉ~(爆笑)
アナタも子育て&ワンコ育てが忙しいんだから。

13円の金曜日ね…
財布も凍りついておりまするv-406
4歳♪
へへっ(^^ゞ今頃ですがぁ~
365カレンダー見て分かってたんだけど・・・
レノちゃん、お誕生日おめでとぉーヽ(^。^)ノ

もう4歳なんだね~♪3ワンコ仲良くね・・・って
いってもクマさんがレノさんにちょっかい出しては
怒られてるものね。ずーと続くのかな(笑)

ラムもずーとやんちゃでいそうです(~_~;)

シュナmamaへ
ありがとうございますv-352
4歳になっても、チョロチョロしてます。
3ワンコの中でも、一番幼いような気も…

ラムちゃんもお誕生日だったね~(過去形かよっ)
女の子は、強いからねぇ。
そのくせに、シュナ君を頼るんだよね。
そんなラムゴン。
今年も茶目っ気たっぷりで~v-314


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索