**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

MISSIONその① 内張り剥がせ!!

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
MISSIONその①
『寝る事よりも、防音・断熱を考えよう』

2・3列シートを取っ払ってベッドを作り、快適に過ごせたデニレノ号。
※ デニレノ号→エルグランド
新しくなった、ジャンケン号の中身はスッカラカン
※ ジャンケン号→ハイエース GLパッケージデス。

まさに商用車でございまする
これを見て、エルグランドが高級車に思えた。

遠征だったり、おでかけだったりと車中泊が多い我が家。
どこでも寝れるように、ベッドは必須アイテム
ハイエース=ベッドキットを組めば楽チン~と思うけど・・・

はい!ビンボーでーす 

Mr.T、即決

使いやすいように作るっ

だね、金がないなら知恵を使えだね

あれこれ考えて・・・
ベッドを作るより、まずはここから

防音・断熱効果の為、内張りを剥がしちゃお~
手始めに、一番後ろから開始!!
ボロ~イ木の板を外したら・・・
2017_car_1b.jpg
こんな感じでスッカラカンです。
とりあえずデットニング用の防音シートをペタペタ張って
*** デッドニング用防音シート、10mデ5000円チョイ? 楽天デ購入 ***

これ(グラスウール)を使って、さらに隙間を埋めます。
2017_car_1e.jpg
*** 税込6000円チョイ。パワーコメリデ購入 ***

2017_car_1f.jpg

こーして、チマチマと作業を致します。
2017_car_1c.jpg

この隙間にも、小さ目にカットして袋に入れたグラスウールを入れるっ
2017_car_1d.jpg

このMISSION、しばらく時間がかかりそうです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおっ! Older Entryワクワクさん

Comments


本格的な育て方だ!さすがMr.T!!

ほんと、すっからかんで寒い暑い音漏れまくり
おまけに飛び跳ねまくって最悪な乗り心地
エル様は高級車だけど、エースさんはトラックだから!
そんな奴らだけど空間だけは文句なし(´∀`笑)

断熱効果、いかほどだろかとワクワク
mission2~楽しみにしてます♪
桜花ちゃんへ
今まであったモノがらなくて
かなりアナログ感には笑った😆
そうなんだよねー、、、
居住空間は最高なんだけど
所詮、トラックだもんね😭
チマチマと作り込む事にします。

ハイエース、多すぎて自分の車がわからない😱


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索