**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ワクワクさん

Category: デニレノジャンケン  
15日のオプデス会場、、、
筑後広域公園、かなーり広くて待ち時間も楽しく過ごせました
早朝の雪さえなければ・・・(笑)

最近、少しまともに走れるようになったジャンケン
相変わらず集中してません。
そして今回の敵は雪!ワクワクが止まらない


ノービス1 コース全長:86m 標準タイム:39秒



あるある失格、バーをすかして違うバー跳んで失格。
相変わらず、スタートでキョロキョロ『かーさん探し』

ノービス2 コース全長:82m 標準タイム:37秒



スタートにビックリ!スクっと立って止まるんかーいっ
どんだけワクワクしてるんだろう
ジャンケンのタイム、16.25秒で1席。
旋回スピードもビックリ5.05だった。
まあ、ノービスだものね。これからよ波乱万丈人生は

20170118_1b.jpg

写真の撮り甲斐のない黒いコ

20170118_1c.jpg

寒さに震えながらも、いっぱい走って遊んでご機嫌さん。

かたや、お年寄りチームは出番までヌクヌクと車内待機

20170118_1a.jpg

走る前から、おやつの催促ばっかり、、、
肝心の走りはと言いますと

PAG3 コース全長:195m 標準タイム:98秒



恒例のスラ失敗&ブータレで、69.30秒でしたー。
それでも最後まで、ピョンピョン走って楽しそうでした。
次回もそうだと良いね~。
皆さん、お疲れ様でした
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer EntryMISSIONその① 内張り剥がせ!! Older Entry1発目

Comments


初走り良い感じですねぇ~GOOD

また寒波なのに寒いところへ!!ブルブル

レノちゃん&ジャンケンの楽しそうな走り癒やされるわぁ~♥

びびりぃ~カートに二人の爪の垢を煎じて飲ませたいよ(^_^;)

新しいマイカーの乗り心地はいかがですか(^_^)
covileさんへ
楽しい1日でした~。

練習してないから大丈夫かなと思ったけど
暴走&脱走なしでジャンケンが走ったので
少しほっとしました。
レノさんはねー(笑)
ケガさえなければOKで♪

ジャンケン号・・・トラックだよね( ̄∀ ̄*)

カートに会えるのはいつかな?
またジャンケンと遊んでね(^^)v


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索