**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ありがとう♪

Category: デニレノでアル  
日曜日、学校にて『合同アジ練』がありました。

今年初のOPDES IN宮崎へ行ったけど
ほぼ、ぶっつけ本番アップロードファイル
今回の練習が、やっとこさのまともな練習?
(どんだけ、サボってるんじゃ?いやいや、天気も悪かったりと…)

寝正月三昧で、体は重い
頭は寝とぼけてると、どこまでもユル~イ我が家。
(ハイ、寝坊しましたがなっ)

練習も無事?に終わり、ミニピンの神龍&春菜ちゃんとこの
りなママが、プレゼントをくれました

ホ~ラ!
デニ&レノ

もちろん、アル坊も!
デニレノでアル

アル坊は黒いので…わかりにくいと思いますが
キチンと特徴をとらえておりまする!

黒い…真っ黒だ…(爆笑)

でもね、気を使ってくれて首輪はにしてくれてます。

私には、こんな器用な事ができないので
こういったものをいただくと

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ビックリ&関心するのでありまする。

こーんな可愛いものを作ってくれてアリガトウ

アル坊に食べられないように、大事にいたしまーす
(本当に、注意しないとダメなのだ…)


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry受験シーズン到来… Older Entry4歳になりました

Comments


かーいーかーいーかーいーよーv-20
ほんとに器用な方が多いわよねぇ~
きっとさやたんの今度のブームはこれだな(笑)
candymumへ
結構、コレ大きいのだよ。
んでもって、かーいーのv-10

アナタもある意味、器用と思うけど?
例の足とかさ~(爆笑)
さやブームは、まだまだ「ジェニ服」じゃないのv-236


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索