**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

MISSIONその④ 内装

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
この間、オヤジに車を買い替えた事を話したら

最終的にトラックになったか・笑

そうね、そのとおりだね・・・

その鉄板むき出しのトラック内装が、
これがボロさを際立たせてるのでは???

それはそうと、最後部の窓は埋めるつもりのMr.T。

またしても何やらゴゾゴゾし始めたよー。

前回、合板と一緒に買っておいたプラ段と発砲スチロール
プラ段=プラスチック段ボールノ事ラシイッスw( ̄o ̄)w
これを窓の大きさにカットして、はめ込む
この部分、横に切り込みを入れると・・・

2017_car_5a.jpg

サクっとはまり込むらしいよ。

2017_car_5a_1.jpg

これに15mmくらい?の発砲スチロールを同じように型を取って
両面テープで張り付け~の・・・

スエード生地のりつきシートなるもので、、、
発砲スチロールと鉄の部分に貼っていきます。
時間が経つと粘着力が上がるので、それなりの見栄えになります・笑
プラ段と発砲スチロール、こちらも断熱効果アリ?

*** スエード生地のりつきシート 135cm×3mだったかな? 9500円で購入 ***

2017_car_5b.jpg

一気にババーンと貼りたくなるけど、アチコチくっついて面倒な事になるので
15cm幅くらいに切って、ちま~っと張り付けて行きます。

2017_car_5c.jpg

薄いので湾曲した部分でも、思ったより簡単に貼れちゃいます

2017_car_5d.jpg

スライドドア上部も・・・びふぉー

2017_car_6a.jpg

こんな感じに・・・あふたー

2017_car_6b.jpg

シートベルト部分も・・・びふぉー

2017_car_6c.jpg

きれいになりましたぁ・・・あふたー

2017_car_6d.jpg

この作業、お昼休みにチマチマと進めておりまーす。
いつ終わるんだよ。Mr.T・・・

*** 今回の材料代 ***

スエード生地のりつきシート 9,500円
只今の出費、総額 33,500円也~
マァ、ザックリデスケドネ。安イノカ高イノカ、チートモ分カラナイ(°_°)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお勉強後・・・ Older Entryゴロゴロ~

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索