**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

MISSIONその⑥ ベッド

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
今回のMISSIONは・・・ベッド作りです

デニレノアル坊号で使っていたモノを再利用

2017_car_8b.jpg

寸法を測って、合板+クッション材を
レザー風のビニールシートでくるんで・・・
タッカーで端っこをガンガン留めていきまーす

2017_car_8a.jpg

シワにならないようにピーンと引っ張りながら、、、

2017_car_8c.jpg

出来上がったものを土台に乗せて~

2017_car_8d.jpg


こーんな感じに9分割しましたっ。

2017_car_8e.jpg

①③④⑥は動かないように固定
②⑤⑦⑧⑨はパカっと取れるように~
上から荷物が出し入れできたり・・・
ジャンケンとデニ君のプロレスリングだったり・・・
掘りごたつ風になったり

2017_car_8f.jpg

⑦材料が足りなくて、合板のままだけど
車中泊ができるまでになり、Mr.Tどことなく満足
仕事の合間・昼休みが作業時間
バタバタ1週間で仕上げましたよ 

あとは3ワンコのハウスとベッドスペースはボチボチ
とりあえず、地べたにハウスを乗せてる状況
これはこれでラクちんだったりも~。
サブバッテリーの場所も考えなくては

とりあえず、車中泊・荷物収納が可能になり
このMISSIONは完了?となりました。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryみやざき Older EntryMISSIONその⑤ 土台・続編

Comments


あっ!!
車が変わってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりポンです。
ついにハイエースになったんですね(。-∀-)フッフッフッ。

かなーり遅くなってしまいましたが(^^;
レノさん、お誕生日おめでとー!!
サンタジオねーちゃんへ
壊れたのよー(笑)
20万走ったから修理せず
買い替えました(≧▽≦)

レノさん13歳っスよ
山口で会えるかな~
今年もワイワイしましょうね(笑)

おーっ!
20万キロも走ってたんですね!!
Newデニレノアルジャンケン号、次回見せてくださいねー。

で、山口いかないんです(^^;;
兵庫でヨハンと走ってきます。
てことは、高知ですかね?
アル坊が餅を食べた思い出の高知で会えると嬉しいです(*^^*)
サンタジオねーちゃんへ
レノさん13歳だし、兵庫も高知も
今回はパスなのよー!
福岡で引退しようと思って(・∀・)
アトラクションのジャンケン連れて
遠征するのもねぇ (^^;
秋から遠征するから、その時は是非!!

兵庫、ヨハンと頑張ってね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
アレ?セバハ?
コタちゃんにもヨロシク~♥︎︎∗︎*゚

こんばんわ!ご無沙汰~
車が変わっててビックリ!
そして、プロ級~(*゜Q゜*)

発注したいくらいです!!
今週、兵庫で頑張ってくるわぁ
雪みたいやけど、、、ヒョーエーヒュルルー
alto母へ
そーなのよ・笑
車が壊れたので仕方なく・・・
おかげでメッチャ貧乏ッスよ(T_T)

兵庫、寒そうよね~
安全運転で現地入りしてね
そして、『てな』は爆走モードで走ってね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

レノさん、4月の福岡で引退しまーす!


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索