**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

みやざき

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、OPDES in 宮崎に参加~

午前中、お天気悪かったケド、JP1まで室内でやるようなので・・・
結構な雨でしたが、朝一から走るジャンケンは
全く濡れることなく走る事ができました~
人間ヨリモ犬ガ濡レルト面倒ナノヨネ( ノД`)

足元はドラハっぽい土で、めっちゃきな粉状態
相変わらず、かーさん探ししてますよ。
・・・最近、老眼酷くて、、、しかも暗い室内、、、
見にくい動画でスンマセン

まずはNV1から



ちょっと膨らんで、危なかったねぇ。無事、生還

そのままNV2



NV1と同じく膨らみ過ぎて、次のバー跳んで失格
ジャッジの松岡クンとMr.Tの間合いが奇妙デス。
失格しちゃったけど、元気よく走ってました

レノさんが走る時間帯、すっかり雨も止んでましたよ~
グラウンドの状態も良く、泥んこにならなくて済む

パフォーマンスAG3



ここ1年、上手くいかなかったスラロームがクリア

13歳になって1発目競技会
嬉しい事に1席でした~
20170206_1c.jpg

副賞に都農ワインとスイートピーもいただきました
記念撮影に松岡クンが乱入、誰が主役なんでしょうか

実は、、、

20170206_1d.jpg

ジャンケンもNV1で1席でした。
バタバタ帰り支度しつつ記念撮影と思ったら
ジャンケン、このメダルが怖くて近づけません
もー、時間がかかることまぁ

珍しく2ワンコ揃って、メダルGET~

20170206_1a.jpg

2度とないね

番外編へつづく~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryみやざき番外編 Older EntryMISSIONその⑥ ベッド

Comments


ひゃ~みんな良い感じじゃ無い!!
W1席、おめでとう♪
でかメダルだねぇ~

マイカーの方もプロ仕様じゃ~凄
掘りごたついいねぇ~テーブルおいたら宴会出来そう
腹いっぱい飲んで寝過ごしてしまいそうになりそうね(^^)
covileさんへ
Mr.Tがレノさんのテンション上げしてくれたから
さらに楽しそうに走ってました♪
ジャンケン、かーさん探しもあったけど
1年前より成長してるのかな?
少し前を見て走れるようになりました!

車、、、半分しかできてないのぉ~
いつ完成するのかしら?
アレコレ構想練ってるようです・笑


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索