**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

みやざき番外編

Category: デニレノジャンケン  
土曜日、10時頃宮崎に向かって出発~

九州道→大分道→東九州道で移動します。
途中で26日の競技会の申込みをしてない事に気が付き(汗)
郵便局に寄り道してから、、、
日向市の金ヶ浜にてお昼ご飯タイム
Mr.Tの『地魚フライ&お刺身定食』
20170206_2g.jpg

そして私は『チキン南蛮&お刺身定食』
20170206_2f.jpg
メッチャ、美味シカッタデスo(≧ω≦)o

会場の藤見公園に到着して、テント設置して・・・
お友達と喋って、、、車内での宴会用の買い出しして・・・

20170206_2a.jpg

道の駅つので宿泊~
車が変わって、初の車中泊にはビックリ
エルグランドと違って、かなり広い空間でしたわ~
3ワンコも自由気ままにゴロゴロと寝てたし
20170206_2b.jpg
いつもなら、誰かが動けば誰かがその場所へ動く
まさに『椅子取りゲーム』でしたから 
快適過ぎて、焼酎6合以上呑んでたな

翌日の競技会では、空いた時間に爪切りしたり・・・
20170206_2d.jpg

爪切りしたり・・・(笑)
20170206_2e.jpg

保護犬のシュナちゃんと遊んだりしてました

20170206_2c.jpg

推定14歳の男の子、目も耳も不自由だそうです。
わ~い♪ってナデナデすると喜ぶ
とっても人懐こいシュナちゃんでした
デニ君がデカく見えるのは、遠近法ですからっ!

5ケ月女の子のシュナちゃんの飼い主さん
走り終わったレノさんに向かって、お利口さんですね~♪
ーと、感激して話しかけてくれてるのに

レノちゃんでつよ!レノちゃんでつよ!何か文句あるんでつか!

どーみても、おバカさん丸出しで恥ずかしかったデス

OPDES初遠征の宮崎、場所もキレイだったし
また参加したいな~と思う競技会でした。
ヒタスラ食ベテイタ競技会トデモイイマショウカ・・・(〃ノωノ)
相変ラズ、写真ヲ撮ッテナイ私デス・泣
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry検査 Older Entryみやざき

Comments


お疲れ様でした😄😄👍🎶
レノさんのそんなワガママな所が可愛かったりするんですよね〜😁😁💕

13歳…とゆう数字を見て…我が家のネコちゃん、13歳で昨日息を引き取りまして…😢💡💡
ジャンケンと同じ真っ黒の…アメショ󾆸✨
見た目黒猫、けど両親はウチで飼ってたよく見るシルバーのアメショで❤😄
ワガママで…「ハウス!」と言うと逆向いてダッシュして行っては「嫌だ!迎えに来て💨💨」と言わんばかりのおばあちゃん󾆸😁笑
今となってはあのワガママが可愛かった❤❤

長々と書いてしまいましたが💦
何より元気が一番です😌🎶
デニくんもレノちゃんも、元気に絶対に長生きしてね😆❤❤
レノちゃん、一等賞おめでとう😄💕

あ、14歳のシュナちゃんでしたね💦💦
ごめんなさい😅😅
ホント元気が一番💕💕
イワタニさんへ
ありがとうございまーす❤
やっと1席、取れました!!
紅一点で甘やかした結果
ヤレヤレなレノさんが出来ちゃいましたw
ジャンケンに負けじと元気いっぱいデス♪
半年違いのデニ君はヨボヨボなのに・・・
なんですかね~この差は(-_-;)

ネコさん、虹の橋を渡られたのですね・・・
出会いがあるから別れもあると
頭でわかっていても、理解したくないと言うかv-356

ネコさんのご冥福、お祈りいたします。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索