**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

3回忌

Category: アルパチーノ  
今日はアル坊の3回忌

亡くなった日を一回目の忌日として数えるため
没後2年目で三回目の忌日を迎える事になり、三回忌となるそうです
法要日程表自動作成ヨリ

・・・ばぁちゃんの法事の時も、そんな事を言ってたっけ

身体の大きさは違えど、どこか似ているアル坊とジャンケン
アル坊、8ヶ月位カナ~。パピー時期ダト・・・(^_^;)
アル坊、デニ・レノ・フゥフゥ・ボゥチャン
20170224_1e.jpg

数年後・・・黒いコは所定の位置かい
そして並び順も一緒だった
20170224_1b.jpg

競技会に行けば・・・
レノ・デニ・RUEチャン・ASHクン
20170224_1d.jpg

数年後、、、
RUEチャン・AMIチャン・レノ・デニ・ジャンケン
20170224_1a.jpg

黒いコ繋がりで、いつもアル坊がいるみたい

26日(日)山口での競技会があります。
1年前、ここでデビューしたジャンケン

そして、2015.1.25 山口での競技会
AG2ラージクラス、アル坊2回目のCR
のんびり走っております・笑



色んな事を思い出した3回忌

アル坊、元気かな?
みんなに迷惑かけてないかい?
たまに帰ってきて、デニ君とジャンケンと遊んでやって
そして何よりも、、、笑犬(ショウドッグ)は笑顔が大事ですよ

20170224_1c.jpg

何となく、没後3年で3回忌って思っちゃう・笑
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry早々と Older Entry食欲旺盛

Comments


アル坊、きっと友達たくさんでワイワイと過ごしてるだろうね

ぼぅちゃんにサーフィンのように乗られ
背中ベッチョリでも嫌な顔ひとつせず、
穏やかで甘えん坊さん
いつもMr.Tにくっついてたね~(^^)
笑顔のアル坊はやっぱりアル坊らしいよ!!


なぜか同じ並びの写真、オドロイタ(*_*)
桜花ちゃんへ
だよね~♪
ツバ飛ばしながらワンコラ騒いでるはず・笑
ニパニパしながら(^^)

ぼぅちゃんと同じくらいの背丈だったかな?
背中濡らしながら喜んで遊んでたのは。
ぼぅちゃんが凄く楽しそうだったね❤

どれだけ怒られてもMr.Tにベッタリだったな。
ジャンケンも同じだけどね。

写真!ビックリでしょ?
それぞれ立ち位置が決まってるのかしら???


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索