**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

雪降る中・・・

Category: ジャンケン  
11日 建国記念日の事・・・
最強寒波と言いつつ、たいした事なかったよね~
ート思ッタノハ、私ダケ???(゚∀゚)

ジャンケンのシーソー練習のする為学校へ
家を出た時は曇っていて地面も濡れてなかったのに
学校へ近づくと・・・地面はベシャだし雪降ってるしー
せっかく来たし、珠ちゃんセンセーも頑張ってくれるとの事で
大慌てで、デニレノのチッコタイムを済ませ
車内に放り込んで、毛布いっぱいかけて
ジャンケンの準備をして、、、いざ、シーソー特訓 

前回のおさらい、リード付きで自分から乗る!
ん?あっさりクリア・・・では、ノーリードでは?



雪がブワ~っと降る中、なんとか自分で乗ることができました
昔のレノさん、シーソーを早く降ろそうとジャンプして
バタンと降ろす恐ろしいヤツでした・・・

30分ほど、シーソーの練習をしてからスラ練



気持ちではクネクネやってるつもりでも抜ける
とにかく1・2のリズムでクネクネの練習~

ここで珠ちゃんセンセーが放った一言

ジャンケン、リズム感がわるっ!!

1・2・1・2のリズムが、1・・・・2~1・2だったりするそうで
あれ、、、オカシイぞ?お前さんはギタリストの名前だぞ
こればかりは練習して回数をこなそうではないかっ

しかし、タイミング悪いよね~
こんな悪天候の中、練習してるなんて・・・
練習終わって、家に向かえばお日様サンサン

予約入れても天気が悪いので、全く練習できなーい
本番が練習みたいなもんになってるわぁ
お高い練習代ですね

それより、寒い中、ジャンケンの練習に付き合ってくれた
珠ちゃんセンセーと野尻チャン、ありがとーございました
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer EntryMISSION その⑦ 隠せ! Older Entryゆき

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索