**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

MISSION その⑦ 隠せ!

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
12日の事・・・
午前中、ジャンケンのオビレッスンを終えて
日曜日、イツモ学校ナノヨネ~
アジダッタリ、オビダッタリ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お昼ご飯食べて、作業をするMr.T
寒くて屋外では作業不可能

チマチマと部屋の中で作業をしておりますが・・・

2017_car_9a.jpg

ワラワラと野次馬がやってきます

2017_car_9b.jpg

何を作っているかと言いますと・・・

2017_car_9c.jpg

ボロイ部分が見えていたので隠しちゃいました
デニ君が寄りかかったりするので、クッション替わりにどーかと。

ちょっと奥さん、お気づきになりません?
レザー調シート、、、青くね???っと

そーなのよー、足りない分を頼んだら違う色だったのー
スマホで観たら、黒に見えたらしいッスよ。
仕方なく使っております
でもさー、ベッドは黒なんだけどマットレス敷いて
カバーかけてるから、誰も色が違うなんて気が付かないのよ。

とにかく寝れればOKです。

ちなみに今日、2月14日はジャンケンの誕生日
早いもんで2歳になりましたー。お祝いは後日

20170213_1a.jpg

妹?のチョコンちゃんも、お誕生日おめでと~♪
ジャンケンの姉妹が楽しい毎日でありますように

最近、静電気遊びが気に入ってるジャンケン・・・
どんな遊びって???怖いのよ~
ブランケットとかで全身クニクニして、静電気をためて
撫でてなの~♪って、パチっ!とさせる遊び
ね?、、、怖い遊びでしょ? こんな2歳の幕開けです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryジャンケン日和 Older Entry雪降る中・・・

Comments

お誕生日🎂おめでとう
ジャンケンちゃま!
お誕生日おめでとうございます❤️
2歳!
いいですね〜。
これからがなんか一層、楽しいことが
待ってますってお年!
のあちんママも2月生まれ!
なーんか通ずる物がありますね。
楽しい一年を!
のあちん、麟太郎ママへ
あざーっすꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
まだ2歳、可愛い年齢かな?
そしてお互いに成長できそうな
楽しいお年頃になりました♥︎︎∗︎*゚

実は私も2月生まれなんですよー
なんだかバタバタの月です


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索