**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

プレゼント

Category: ジャンケン  
誕生日ケーキはなかったけど
プレゼントは用意してましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
馬アキレス、、、食べれるかな?

デニ君が寝たのを確認してから
レノさんとジャンケンに~

レノさんは上手に手を使って食べるんだけど
ジャンケンは手伝ってあげないと、めっちゃ時間がかかります(-_-;)

私が持って、私の手を抑えるジャンケン(笑)
自分で持てってヤツなんですが (  ̄っ ̄)ムゥ
なんだかんだ言って、プレゼントは気に入ったようです
ちなみに兄妹のチョコンちゃん
誕生日プレゼントは砂肝だったそうです♥︎︎∗︎*゚

チョコンちゃんもお姉ちゃんも大きくなったね~
チョコンちゃんはクリクリ感が強く毛量多め。
ママ似だそうです ٩(●˙▽˙●)۶
ジャンケンはクリクリが弱く毛量少な目。
パパ似だそうです。舌の長さはママ似ʬʬʬ
また皆んなに会いに行こうね。
大好きなお姉ちゃん達に遊んでもらおうね♥︎︎∗︎*゚
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry取扱い注意 Older Entryジャンケン日和

Comments

おめでと~♪
2歳のお誕生日おめでと~♪
え?もう2歳だっけ??ってビックリしちゃったよ~
ジャンケン、赤ちゃんっぽくてまだお子ちゃまな感じ(*^_^*)
おいし~プレゼント、よかったね!
召使にしっかり食べさせてもらわなくっちゃだよ~(´∀`笑)

これからもますます可愛くって元気もりもりジャンケンでいてください!
ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】
桜花ちゃんへ
赤ちゃんみたいな2歳(笑)
本当に幼いのよね~
デニ達もこうだったかな?って思う

元気が有り余ってるジャンケン
ふぅふぅ、相手してやって~(笑)
(人´∀`*)たのむばい

レノさん♪ ジャンケン♪
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
┃┗┛ appy💜
┃┏┓┃ birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾
。.。.。.。💛

お誕生日おめでとうッ!(*>∀<)ノ゛

いつも楽しく拝見しています!
読み逃げばかりでごめんね(^^;)))💨💨

「んふ♪んふ♪ んぺ♪んぺ♪」
「でつよ!」「だじょ!」
もう、み~んな可愛くて、だ~い好きッ!
(๑´>᎑<)~♡
次はいつ会えるかな?
楽しみ楽しみ(*˘˘*).。.:*♡

あと、遅くなりましたが…(ノ´∀`*)
車の買い替え、おめでとうございますッ!
どんどん変わっていく車内にビックリ👀‼
Mr.Tの技の数々に感心しきり!でも…車検の時には元に戻すのだろうかと、素朴な疑問が(笑)

なんか、「まとめてコメント」みたいになっちゃって、失礼しました(笑)








ジャンケンお誕生日おめでとう♥

これからの活躍期待してますよ~

うちの小悪魔ちゃんは1歳上なのにジャンケンより幼いよへへへ

また1年元気で楽しい日が過ごせますように\(^_^)/

デラックス車に大変身してるねぇ~

ジャンケンもアジワンに大変身しそうだね(*^_^*)
ぺたこ♪さんへ
お祝いコメント、ありがとう~♥︎︎∗︎*゚
2歳になりましたよ~
めっちゃ幼い(笑)
アジ練も手足バラバラで走ってるし😱
さすがに4頭目だと何事も手抜き満載よ。
次、何処ですか?
高知はパスなんで福岡?
また、ワイワイしましょうね💕

車検?シートを付けるだけらしくよ。
軽いシートだから付け外しはラク~
と言ってたけど、何かありそうじゃない❓
covileさんへ
ありがとう~♥︎︎∗︎*゚
気が付きゃ2歳です。
カートも幼いよね、男の子だからかな?
ジャンケンがアジワン、、、
珠ちゃんセンセーに、意気地ナシやら
リズム感ナシと言われるコよ(笑)
長い目で見守るつもりです😆
カート、4月に会えるかな?
またジャンケンと遊んでね~😉👍✨💕

車、、、ただの寝台車だよ😅


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索