**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひつじ

Category: デニレノジャンケン  
先日、JRTの『なつKEN母』から
こんな可愛いおもちゃをいただきました

20170302_1a.jpg

デニ君にちょっかいをかけていたジャンケンに
このヒツジさんを見せた途端・・・
デニ君よりおもちゃに夢中~

20170302_1b.jpg

20170302_1c.jpg

カプカプ・ピーピーと遊んでいたら、どこからともなくレノさん登場ー。
ダースベイダーノ曲ガBGM??? Σ(゚Θ゚)
20170302_1e.jpg

20170302_1d.jpg

無言の圧力にやられたジャンケン
レノさんに貸してあげて?自分はエビフライで遊んでました。
そんなレノさんですが・・・
取り上げた事に満足して、たいしておもちゃで遊ばないんですよね~
ちょっぴりイジワルなレノさんなのでした・笑
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryおやつ作り~ Older Entryえっ!!

Comments

競技会お疲れ様でした
のんびり競技会もなかなか良かったですね😃
ジャンケン君入賞おめでとうございます㊗️
ラストバー、あれは受けました😅

直方、カート君も参加と思います。
みんなで楽しみましょうね。
レノちゃんぴょんぴょん楽しく走ろうね🐇
しっかり応援しますよ〜😃
なつken母へ
日曜日はお疲れ様でした!
ほーんと和やかなムードの競技会
色んな意味で楽しめました❤

母を探して大脱走がなく安心してたら
ラストバーを跳ばないって・・・
やっぱり我が家の子ですね(笑)
Ken君、いい感じでしたよね~。
バー落下が惜しかった!!

直方、『ジャンkenカート』
大いに楽しみましょう♪
ふふ、レノさんも頑張りますっ。

おもちゃ、ありがとうございます
喜んで遊んでまーす(^^)v


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索