**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

キタ━(゚∀゚) ━! キタ

Category: デニレノジャンケン  
道の駅で色々買い込んで・・・
ジャンケン1席祝賀会
20170305_1a.jpg
玉子焼キ、美味シカッタ~❤

翌日もノービス1・2にエントリーのジャンケン・・・



ただ走り回ってる・・・のに、、、順番通り(笑)
なので失格してません。これがビックリですわ
ジャッジの田辺先生に『ジャンケンの勝ち~』と言われたそうです

今のうちに、こんな事をいっぱいやっておけ~。
そのうち、「あんな時もあったよね」と思えるから

みんなの応援したり、遊び呆けていたら
すっかりレノさんの出番。
1番バッターなので、きちんと準備しましょかね~。



テンション低かったけど、ピョンピョン走ってCR
しかも1席だと???キタ━(゚∀゚) ━! キタ
20170305_1e.jpg
ファイナル権ゲットとなりましたので
調子に乗って、来月のアジアグランプリ出ちゃう事にしましたー

来月も元気に走れるようにしなくちゃね
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry番外編 Older Entryオプデス1日目

Comments


先日は旦那とカートがお邪魔しました。

ジャンケンの事はチョット聞いてたけど

凄く楽しそうに回ってたんだねぇ~これはジャンケンの勝ちだね♪

レノちゃんおめでとう☆すごい~今度も頑張るんだね!

またまた楽しみが増えたね\(^_^)/
covileさんへ
久しぶりにカートに会えた♥︎︎∗︎*゚
偶然にもクーパーの孫?に会えたとか(笑)
世間って狭いねぇ(≧∇≦*)

ジャンケン、、、
加速しすぎてワクワクが
止まらなくなったようです(-_-;)
ビギナーあるあるで会場が盛り上がったし。

レノさん、引退まで3試合
もう少し頑張りまーす٩(°̀ᗝ°́)و

来月、カート&covileペアの走り
楽しみにしてますよ~(Ŏ艸Ŏ)

だってぇ~パパ怒ってるんだもー~ん
それでもゴールできてるって、ジャンケンもってるねー🎵

レノさんもおめでとう~❤
すごいよぉー❤🌼
alto母へ
ねー、やーねー😆
あれだけ走り回って失格せずに
ゴールって天才でしょ❓
さすが、アル坊の弟分だわ😁✨✨

レノさん、あと少し頑張りますよ~💕
てな、高知に行ったのかな❓❓❓

こんばんにゃ!
てな 高知は行ってないの。
次は大阪の海ふれ。そして、ドラハ
何が不安ってスタートが、、、待てないの😢
今、スタートの特訓中よー
上手くいけば噛まれなくなったよ😁
 
ドラハには来ないのよねー
5月にもあるよぉー
新しい車でおいで!!😆
alto母へ
お返事遅くなったわ・汗

てな、スタート練習なの?
ジャンケンはスラとシーソー(T_T)
それよりも集中力ってヤツかもぉ・・・
ジャンケンを鍛えて、秋から遠征いまーす♪

それまで忘れないでね・笑


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索