**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

大人げない

Category: レノ  
以前、誤飲騒動を起こしたアル坊。
それ以来、小さいおもちゃは禁止となりました。ハイ。

デニレノのおもちゃと言えば、割と小さい???
それなりの大きさのおもちゃもあるけれど…
人気薄っ。結局、おもちゃ全部を隠した私
アル坊がおもちゃで遊ぶ時には、絶対に飲み込めない大きさ
そして、私達の監視の下で遊ばせる事が条件。

そんな毎日の我が家ではあるのだけど
アル坊封じの「クローゼット」を開くと

あっ!おもちゃとおやつが入ってる場所でアルね~

そんなところだけは、とっても賢いなぁ…教えておらんのに…

ついてくるから、足でシッシと蹴散らかしていた。
大人しく引き下がると思ったら…

コラーーーーっ

水飲み後に、ヒゲを拭くタオルを持って行きやがった
それが気に入らないレノさん。。。

・・・おもちゃは全部、レノのでつ!…
・・・デニとアルの物は、レノのでつ!…

レノのでつーーー!許さんでつよーーー!

全く、大人げのないレノサップ。
レノさーーん、アンタのタオルではないでしょぉ?
ガキンチョのアル坊を相手に…

その後、奪いが始まったわ。。。ほっとこーっと(笑)


グォグォと変な音が入ってますが、レノの威嚇音です(笑)
これ、第2ラウンドだったので、少し大人し目のレノ。

なんだかなぁ、少しはお姉さんの素振りをみせてみぃ?
この二人、全くの同レベルです


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry来たっ! w(゚o゚)w オオー! Older Entryプチアロマ・・・続き…

Comments

レノさん
yukaさん ここにまとめてでごめんね
下の情報有難う~ 又詳細は後ほど

ねぇ ねぇ レノさん一緒だわ ダークも凄いもん
とはいえ敵は力有るから 食い下がるダークムチ打ちになりそうだし
レノさんはお顔可愛いからカバーされて要るけど ダーク鬼顔そのものだわっ
ミニって本当に気が強く無いですか?SシュナはMシュナのあの集団吠えは苦手らしいの
アルちんは?
レノさんがんばれ~ もう頑張って居るって?失礼しました
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
見てるだけで^^
レノたんは必死かもしんないけど、見てたらこっちは
楽しくて、何回も見て笑っちゃいました~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

動画はほんと楽しいよーー
アル坊がなんか急にお兄ちゃんになったように思えたよ(^▽^笑)
akeさんへ
外では、デニやアル坊を手下にして吠えまくる
「口先番長」のレノだけど…
家の中じゃコレだものぉv-393
カメラの向こうの顔は、ダーク君と同じく
「鬼の形相」ですよ(笑)
気が強いんだか…ヘタレなんだか…

アル坊、どーだろー?自分はMシュナと思っているのかなぁ。
でもね、結構、尻尾が下がる事が多いのよ(爆笑)
やはり、この子も「ヘタレ」ですv-399
ワンオンワン・木村様
書き込みありがとうございます。

オフィシャルブロガー登録のお誘い
ありがとうございます。
後ほど、ゆっくりと訪問させてもらいますね♪

看板犬の「シオちゃん・フネちゃん」
お仕事、頑張ってますかぁ~?(笑)

rinaさんへ
アル坊がお兄ちゃんに見える?
ぜーんぜーーん(笑)
このガキンチョ相手に、レノさんはマジギレするのよv-393
レノが怒ると怖いって事を学んだアル坊。
その分、デニに八つ当たりするんだからっ。
困った子達ですわ。トホホ。。。
試合ストップの「タオル」を投げ込みたいのだけど
更にヒートアップしそうだからなぁv-356

でも笑えるでしょ?次回は…
「デニVSアル坊」を~v-415


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索