**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

母と父

Category: ジャンケン  
日曜日のグループレッスン・・・

チームテストを受けるジャンケンがいるので
お友達も一緒に練習しましょ~!って事になりました。

オプデスでアジリティー競技に参加するのならば
チームテストは絶対受けなくてはダメ
こむちゃんもライルもオプデスに出るから
今から練習しておきましょ~ってさ。

20170312_1a_20170312135241078.jpg

ジャンケン、ぜーんぜん出来なくて
出来ないと思っていた休止が出来て
脚促が全然できなくて・・・あれ?あれ?状態

・・・ふと思った!

ジャンケンって、服従の練習をグラウンドでやった事がない!!

こんな事に、いまさら気が付いたっ!
マジでヤヴァイっすよぉぉぉぉ
はい、しっかりとレッスンの予約を入れて
短期間でビシバシ頑張りますっ

さてさて、今回参加の4家族のワンコ達
服従を頑張るのは母、ウヘウヘ笑ってるのは父

出来た!出来た!と大喜びのワンコに
おー、そうか!出来たんかっ❤と褒める父達

どーやらどこの家庭も、『服従は苦手』な父が多いようです

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryいつもどおり Older Entryストレス発散

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索