**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おでかけ

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、チームテスト&アジ練と
午前中はめーいっぱい頭と体力を使いました

お散歩かいっ!と、ツッコまれた脚側が少しマシに・・・
フセからの「コイ!」 も、元気よく♪できた。
なんとかなるかな~のレベルですが、、、
アジはね、、、糸の切れたタコになるし
急にテンションがドドーンと落ちるし。

ジャンケン&Mr.T、なんだかギクシャクしております。
私が言っても、聴く耳もたないMr.Tなので
ジャンケンがショボボンとならないように
様子をみてあげなくては・・・。

それはそうと、お天気がイマイチだったり競技会だったり
なかなか、おでかけできなかったので、、、
練習終了後、おでかけすることにしました~

行き先は、、、温泉&車中泊ができるくぬぎ湯
その前に時間があったので、『道の駅 慈恵の滝くす』へ
20170319_1a.jpg
滝の裏にいけるのかな?
デニレノもいるし、コケそうなので却下
散歩ってほどでもない滞在時間。
ちょっと進んで、豊後森機関庫公園へ
20170319_1b.jpg
機関車トーマスがいそうな転車台!
鉄道マニアが「はよ退け」のオーラを出していたので
そそくさと退散しました~
20170319_1c.jpg

資料館?みたいなのがあったけど閉館
踏切待ちをしていたら、ゆふいんの森号~
20170319_1d.jpg
おじいちゃんデニ君、てこてこいっぱい歩いたので
そろそろ今夜の寝床を目指す事にします!
宴会♪宴会~♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお泊り Older Entryばたばた~

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索