**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お泊り

Category: デニレノジャンケン  
本日の寝床はココ~、くぬぎ湯デス

20170319_2a1.jpg

連休と言う事もあり、1時間ほどの待ち時間がありました。
その間、デニレノジャンケンのお世話をしていたら
ちょうど良い時間になり、サクっと温泉へ
露天風呂、うんうん気持ち良かったねぇ
お風呂を出てから、用意していた食材を蒸し釜へ

20170319_2f.jpg

お野菜・タマゴ・鶏肉などなど~
20170319_2b.jpg

外の休憩所もあるんだけど、ちょっと寒いし
20170319_2c.jpg
やっぱり家族揃って、車内宴会ってことで

もぐもぐいっぱい食べて・・・おやすみなさ~い

翌朝、お天気は下り坂とのことなので帰宅準備を!!
20170319_2d.jpg

20170319_2e.jpg

雨が降りだす前に、ジャンケンが行ったことない
大観峰へ行ってから帰宅することに・・・

20170319_3a.jpg

しかーし、めっちゃ強風だし寒いし!!
そそくさと車へ戻る事に・・・
誰かさんだけ大喜び
風に舞う枯草でワチャワチャしておりました

お天気良かったら、もっと遊べたんだけどなぁ。

次は、もう少し温かくなってから来ようね~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer EntryMISSION その⑦ サブバ続編 Older Entryおでかけ

Comments


くぬぎの湯だ!
行ってみたいんよ〜。

リピートしたい率どのくらい?
しろくろちゃんへ
リピ率?100%😁✨✨
行ったらわかるよ。

珍しく旦那が気に入ってる。

どこか良い所、教えて~😆🌟


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索