**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

MISSION その⑧ ワンコスペース続編

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
ワンコスペースの話しが脱線して
すっかりお食事スペースのお話しになっちゃった

ではでは、ワンコスペースのお話へ・・・
誰モ期待シテナイシ、参考ニナラナイヨ(〃▽〃)

デニレノ号(エルグランド)はウォークスルーだったので
運転席・助手席の間を『女王の間』として使っていたレノさん
高級トラック・ジャンケン号には、そんな場所なんてありません。

それでも、欲しがりレノさんのために・・・
Mr.T、頑張った!本当カ、ドーカハ微妙デスケドネ(°_°)
助手席、取っ払い~
2017_car12_1g.jpg
取っ払った手間賃? 521円発見したようです

センターシートの背もたれが要らないっ!
2017_car12_1h.jpg
溶接されていた箇所があったので、グラインダーで外したらしいッス。

で、、、とってもチープな『女王の間』 
2017_car12_1i.jpg
後日、しっかりしたスペースを作るらしいデス。

ご満悦なレノさん、移動中はお昼寝なのです
2017_car12_1j.jpg

子分男の子チームの空間は、その後ろなんです。
2017_car12_1l.jpg
どデカいベッドに、仲良く?ゴロゴロしております。
本当は、デニ君も前に来たいのですが・・・
レノさんがいるので来れず・笑
ジャンケンは移動中の車が苦手なので
フセていたり、後ろのハウスで寝てたりしてます。

2017_car12_1k.jpg

移動中は寝てるから、ほぼフリーなスペースかな。

つまり、お食事スペースのテーブル&外したスノコが
我が家のワンコスペースとなっているのでしたっ。
3ワンコから文句がないので、多分快適とは思うんだけど。

ね!参考にならないでしょ

とりあえず、このMISSIONは完了~。

ここまで出来れば、チマチマ改良かな
使ってみないと、どこが不便かわからない・・・
それならば、おでかけせなイカンよね

・・・GW、青森行があったんだ。これもかなりの出費だわ~
ふふ、何して遊ぼう。計画立てなきゃ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry合&当 Older EntryMISSION その⑧ ワンコスペース

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索