**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

良好~♪

Category: 治療  
先週の木曜日の事・・・
いつもは仕事帰りに病院へ行くんだけど
仕事がなかった私は、デニ君と一緒に病院へ。

20170328_1a.jpg

『車に乗る=寝る』のデニ君、病院へ着くまでスヤスヤ寝てました。
ベッド小サイカラ、オシリガ出ルノヨネ~(〃ノωノ)

診察中もオネムなデニ君・・・

2月21日に『老年齢性前庭疾患』で眼振があり
ヨロヨロとする毎日でしたが、抜群の食欲で回復
右側への傾きもほぼなくなり、まっすぐ歩いています。

腰のヘルニアのほうも、週1のレーザー治療のおかげで
ジャンケンとおもちゃの取り合いをするほどに
鍼治療より効果があるのかな?

慢性腎不全による腎性貧血のため、エポジン接種してましたが・・・
2月8日?以降、デニ君の体内でエッサ!ホイサ!と血液を造っているようで
1か月以上間隔が空いてます。これは、とても良い事だね
kensa_0323.png
赤血球数値は多少落ちているけど、他の数値が安定してるので
今回もエポジン接種は先送りにしましょうね~との事。

とりあえず今のところ、腎臓クンもゆっくりと働いているようです。
デニ君らしく、ゆっくりのんびり毎日過ごしてくださいね

レーザー治療後ハ、元気良スギデ・・・困ッテマス!! プンヾ(`・3・´)ノプン
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryハードな週末 Older Entry合&当

Comments


デニくーん調子よく検査結果も良好♪
家族の愛情いっぱいだものね。
車=寝るはRUEも一緒。
着いたら起こしてねーって感じ(笑)
本当にデニ君らしく毎日穏やかに過ごせたら何よりですね。

ジャンケン☆チームテスト合格おめでとうございます。
44点すばらしい!さすがです。
1度デビュー楽しみにしていまーす。
ゆっきーさんへ
良好~と思ったら今日はイテテです😅
寒かったり調子に乗って暴れるから
バチが当たったんでしょうね。
寝るコは治す!自然治癒力で(笑)

TT2で手こずりそうです。
チョロチョロ小僧なんで😶💦
1度デビュー、きっと暴走です。
乞うご期待って感じかな😁✨✨


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索