**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ハードな週末

Category: yuka  
毎週末に予定があるのよね。

競技会だったり、練習だったり、テストだったり・・・
うーん、日曜日だもんね、仕方ないか~。
答エニナッテナイヨウナ・汗

緊張しまくったチームテストも終わって
ホっと一息・・・出来ないんだよね 

今週の土曜日、、、オオカミちゃん達と遊ばなイカン

20170329_1a.png

最近のチケット、こーんなんでビックリ。

・・・ライブでヨレヨレになって、バタバタ帰宅して
風呂入って、ご飯食べて、用意して・・・

そう、翌日はアジアグランプリにエントリーしてるのよね。
私、走れるかしら? とっても不安だわぁ~
それよりも、、、耳がキーーーーンだよね。

こんな予定ではなかったんだけどなぁー

デニ君、ヘルニアの調子が悪く遊んでもらえないジャンケン

20170329_1c.jpg

ブスくれて、静電気パチパチ遊びしております 
ナンダカ、奇妙ナ生物ニナッテルヨ!ツチノコミタイ???
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryしっぽ Older Entry良好~♪

Comments


デニ君寝て治すでつよ~。
ライブ翌日アジアグランプリ
ライブのテンションでそのままGO!GO!ですよ~。
レノちゃんとファイナルでよい走りができるように
遠くから応援していま~す。

ゆっきーさんへ
毎週バタバタしています😶💦
まさかアジアグランプリの前日が
ライブとは思ってませんでした😱

ライブのテンションで(笑)
レノさんとノリノリで
楽しく走ってきマース😛💕


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索