**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

兄ちゃんらしく

Category: デニレノジャンケン  
この年齢になって、おもちゃ遊びをするようになったデニ君
1人遊びではなく、、、ジャンケンと引っ張りっこ 

20170414_1a.jpg

体格差もあり、お見事!デニ君の勝ち

20170414_1b.jpg

ーと思いきや、やっぱり『ぼんやりさん』のデニ君
詰めが甘いので、おもちゃをあっさり横取りされる 

20170414_1c.jpg

取られた事に気が付いて、別のおもちゃで誘います
そうそう、この年齢になっておもちゃ遊びを誘うようになった!
13歳にして、凄い進歩です←デニ君だから・・・

20170414_1d.jpg

引っ張りっこして、やっぱりデニ君の勝ち~

20170414_1e.jpg

本当に勝ったのか、ジャンケンが譲ったのかは疑問だけど
なんとなく兄ちゃんらしい態度のデニ君なのでした

熊本の地震から1年が過ぎました。
未だ進まぬ復興、、、
無理なく、長い時間で自分に出来る事の
お手伝いが出来れば・・・と思います。

こーして何気ない一日を送れる事に感謝。

ハイ、今日モ一日ガンバロ~!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryデビュー戦 Older Entry車内・・・

Comments


ジャンケンは、本当にデニくんが大好きだねぇ❤️✨
こんな二人をレノさんはどんな風に見てるのか、少し気になりました😁💕笑

ジャンケン体格が大きくなった気が…気のせいかな🎶
イワタニさんへ
ジャンケンとデニ、良いコンビです❤
起床してから、小競り合いしながら遊んでます。
レノさん?笑えるほどシカトです。

・・・やはり大きくなったかな?
お友達に言われるんですよ。
「大きくなってない!」と自分に
言い聞かせてます(-_-;)


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索