**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

デビュー戦

Category: デニレノジャンケン  
土・日でJKCの競技会に行ってきましたー

20170415_1c.jpg


20170415_1a.jpg

荷物を積んで、車中泊する気マンマン

会場に着くなり、愛媛のお友達と合流~
20170415_1d.jpg
コンクリートと一体化する、デニレノとあずきちゃん

この日はジャンケンが1度デビューという事もあり
たくさんの友達から声援をいただきました
※声援ト言ウヨリ、、、ヒヤカシダヨネー(ノ∇≦*)

動画は後日、結果のみ。

AG1:ババーンと元気よくAフレに乗って失格
JP1:4席 どーした事か!

白いおリボンGET~
20170415_1j.jpg
同じ学校のKENくんは3席~

みんなから大きいと言われているので
本当にスモールか気になっていた我が家
体高を測ってもらって、体高証明書を出してもらいました
20170415_1i.jpg
35cm未満、無事にスモール確定となりました

雨降り予報だったんだよね~。
冷たい風が吹いてきて、、、、
レノさんのJP3検分の頃には雨
すぐに止んだと思ったら、レノさん出番の前のコから雨・・・
結局、濡れネズミになったレノさんでした。

あ、レノさんの結果JPもAGも失格デス。
えーっとリミット超えの失格です。

明日、頑張ればいいのだ!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry引退・・・ Older Entry兄ちゃんらしく

Comments

競技会お疲れ様でした
ジャンケン君デビュ―戦入席おめでとうv-425
スクールの1度組揃って入席嬉しかったですね。
秋にはカート君も一緒に1度走れるので楽しみですv-411

レノちゃん長い間お疲れ様でした。
レノちゃん走りでいつも楽しませてくれてありがとうv-218
なつken母へ
お疲れ様でした~!
KEN君、2日間、良い走りでしたね~♪
おリボン、ごっそり貰ってたもんね・笑
AG、若干のタイム減点が・・・
チョー悔しいですぅ(+_+)
その分、秋が楽しみですね❤

レノさんの応援ありがとうございます!!
これからは、のんびり応援団長&
ジャンケンへ喝を入れながら
頑張る姉さんに変身しますので
これからもよろしくお願いします 


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索