**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

引退・・・

Category: デニレノジャンケン  
2日目、日曜日・・・
暑くなるとは言ってたけど、どんどん気温上昇中~

3リンク進行、なんだか嫌な予感・・・
ジャンケンとレノさんが重なってしまいそうだわぁ。

スタート前の確認作業がある2ワンコ
レノさんはMr.T、ジャンケンは私を探します
※可愛イイケド、面倒ナノヨー( ノД`)
AG検分時にジャンケンが始まる直前
なんとか確認作業に間に合った

こちらも動画は後日、結果のみ

JP1:失格
結構イイ感じで走ってたよ、スラはノロいけど・笑
AG1:72.77秒 拒絶1 15席/34頭中
この日のジャンケンは大笑いの日でした。

レノさん、、、めっちゃ暑くて辛そうだった
AG3:失格←私が辞めさせた
JP3:68秒 15席/38頭中

とにかく真夏日のように暑かった。
最後となったJPは、とにかくゴールまで励まして
リミットギリギリでゴールできました。
なーんか走り方がおかしくて気になってたんだけど
メリケントキンソウがたくさん生えていたらしく
手足がチクチクしてたのかもしれない。
ヘンテコリンな走り方だったもんね~。
※昔、手足ニ刺サッテ病院ヘ行ッタ経験アリ(ノ_<)

ゴールしてから色んなお友達に褒められたレノさん
13歳で走ってる事が凄いって
おやつをいっぱい貰ってご機嫌さんでした

この日はいつもお世話になってる、まるママ家の『ちくわ』も引退
AG2、6席おめでと~♪引退記念のリボンだね
20170416_1a.jpg
ダックスさんには、ちょっとバーの高さが気になるよね。
これからはレノさんと一緒にオプデスでのんびり走ろう~!
※老化防止ッテヤツデスネwww

お友達の表彰式を眺めてるジャンケン
みんなの期待をモフモフに詰めて・・・
20170416_1b.jpg
ジャンケン、笑犬(ショードッグ)らしく頑張りまーす

最後はみんな揃って記念撮影~
20170416_1c.jpg
リボンが怖いジャンケン・・・アホやろ
デニ&はな、応援ありがと~

レノさん、お疲れ様でした
20170416_1d.jpg

九州ブロックでデビューして、九州ブロックで引退
秋から応援団として頑張るレノさんでーす
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryがんばったそうデス Older Entryデビュー戦

Comments


お疲れ様でした。
お世話になりました。

レノちゃん雨&暑さで大変だったね!
でも最後まで可愛いレノちゃん走りでしたよ♥
今度はジャンケンの応援だぁ~
ちくわちゃんも引退だったのね?
777が本当になったね凄いよ♬
ジャンケン&KENくんも入席おめでとう
デビューでオリボンとは幸先楽しみ☆
久しぶりの競技会楽しかったです。
また宜しく尾根が死しま~す(^o^)
covileさんへ
お疲れ様でした~
競技会も飲み会も楽しかったね😊

長い間、レノさんには楽しませて
もらった事に感謝です。
たくさんの人との出会いや
一緒に走る楽しみなど💕

ジャンケンの4席にはびっくりよ。
そんなに速かったかな?って。
カートも惜しかったね。
ブロックだったらリボンだったのに😶💦

次回もワイワイ楽しみましょ~
みんなでカンパ~イ🍻💕

寒いギャグで凍死するかも😱


ごめん上の文意味不明だね!!
めがねしてなかったぁ~

また宜しくお願いしますで~すへへへ
Nameも旦那だし・・・疲れてる(^_^;)

レノさんお疲れ様でした☺️✨✨
本当に偉かったですね💕✨✨
ジャンケンが、デニくんレノさんの後釜をシッカリしてくれる事を祈りつつ、これからも応援しています☺️🇯🇵✨✨
covileさんへ
メガネなしって・・・
分かるわ~、アチコチ不自由なお年頃
( ̄∀ ̄*)イヒッ

カートの動画、撮ってない(T_T)
イワタニさんへ
レノさんに労いの言葉
ありがとうございます😭💦
最後は暑くて走れない状態だったかな?
それでも何とか記録は残せました😊
後は、ジャンケンに任せて…💦

色んな意味で、みんなから期待されてます。
性格も天真爛漫で助かってます👍
ネジが緩んでると言うウワサも🤔❔

レノさん♪
最後のJ競技会お疲れ様でした~。
13歳まで現役~アジシュナの大先輩!!
はじめてドラハであこがれのデニレノアル家にお会いしたこと
思い出されます。
引退だけどたまーにのオプでいつかまたお会いできるのを
楽しみにしていまーす。
ゆっきーさんへ
ありがとうございます!
デニレノアル坊とアジリティを始めて
まさかこんなにレノさんの存在が
デカかったとは思ってませんでした。

出会ったころより
すっかりお婆さんになってしまいましが
これからも末永いお付き合いを
よろしくお願いします♪

オプでもう少し遊ぶ予定です・笑
そして、AMIちゃんとジャンケンの対決が
出来ればと思ってます。
ジャンケン、35cmカテゴリーです。
お疲れ様
レノさん
お疲れ様です。
デニさん、レノさんに憧れ!
アジリティーを始めて
実際に憧れの2人とジャンケンちゃまに
お目にかかれて
夢みたいに、今アジリティー仲間にしてもらってます。
これからも先輩として
よろしくお願いします。
こんなおばあちゃんに
先輩と呼ばれて
ごめん🙏ね〜
よろしくお願いします。
レノちゃん お疲れさまでした
アジリティをはじめて間もないころ、原鶴で
 レノちゃんの走りを見た時の あの衝撃を思い出します。
        
 憧れでした♡

今でも変わらず うさぎさんのように
 お耳パタパタの走り 超かわいいです!

まだ オプで見れますよね? これからも ストーカーします(笑)
今後ともチームハウル よろしくお願いします。
のあちん麟太郎ママへ
いつも読み逃げでスミマセン🙏

昨年、お会い出来た時は
とても嬉しかったです。
まさか憧れにされてたなんて(笑)
レノより小さい、のあちん
デニより大きな麟太郎くん。
次回、お会いした日には
また一緒にワイワイさせてくださいね💕

これからもヨロシクお願いします🙏
ハウルの母へ
シュナの割に足が短く
早く走ってるように見えて
レノさんのウサギさん走りを
絶賛してくれるハウルの母💕
たくさんの応援、、、
いつもありがとうございます🙏

はい!オプではパフォーマンスで
もう少し遊ぶつもりです。
ストーカー、了解です(笑)
私もハウルのストーカーですから😬
ハウル目指して、ジャンケンを鍛えますので
今後ともヨロシクお願いします🙇💓


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索