**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

たまにはね…続編

Category: ワンコ  
2人で3ワンコの服従レッスンは…無理でしょう(爆笑)
そんなもんで、デニ?レノ?どっちとレッスンしようか
悩んだけど、メンタル面が弱いレノさんを参加させよう( ̄m ̄* )ムフッ♪
デニ君…お前は別の場所で待機じゃ!
どうせ、「ぼく、寝てますので…」やろ?

レッスンも終わり、その後、ストレス発散(人間も?)~
(意外と元気だなぁ。我が家ってば・・・)

同じくストレス発散に来ていた、ハーブ。
いつもの…やるでアルか?

アル坊!キミの出番じゃ。はっしれ~~~(爆笑)
お昼寝は終わりじゃ。デニ吉。お前も走れ~~
ストレス発散トリオ!


追いかけっこ♪

あの…アル坊、顔が変ですけど???(笑)
追いかけっこ②

お前は「ゴム毬」か?

追いかけっこ③


追いかけっこ④


それぞれ、日頃のストレスを発散したようで…
中年のデニ&ハーブに追いかけられて
楽しそうなんだか、必死なんだか???

いつも思うけど、アル坊は「追いかける」よりも
「追いかけられる」ほうが好きみたい。

( ̄へ ̄|||) ウーム でも顔が必死って、どーでしょうねぇ(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお友達と・・・ Older Entryたまにはね…

Comments

そうそう!!
追いかけられるの大好きですよね~アホサンボも最高の幸せらしいです!
だから暇になるとダークを挑発しては追いかけて貰いたい
相手にされないと 布団剥がしてみたり スリッパ投げつけてみたりしてます
このアルちんあ楽しそう♪
但し ゴム鞠。。。幾つになっても あの赤ちゃんばりの嬉し走りは変わらないから可笑しいし 実は 可愛く無いですかv-218

うん、間違いない!
ボクがあれだけ本気になれるのは
アル坊が「追いかけられる」のに快感を覚えているからだぁああ。
でもなんでフィーフドの隅っこを走って堂々と真ん中を走らんのだ?
追いかけっこ
なぜか体の大きいアル坊が追いかけられてる(笑)
でも、楽しそうだわぁ~♪ワンコは走り回る
のが1番すきだよね(^.^)
アル坊は追いかけられるのが好きなんだぁ~(^m^)

ドッグアロマの件ではお世話になりました。
ありがとうです♪
akeさんへ
赤ちゃん走り(爆笑)そうそう!
いつまでたっても走りはヘタクソですね~。
以前はもっとヘタクソだったような…
まともになって、コレだもの。

サンボ君も「追いかけられたい派」なのね♪
この二人が遊んだら、どーなるんだろう?
今年は遊ばせてみたいなぁv-344
追いかけっこは成立するのだろうか?

うぅぅぅ~残念!
ピッピもアル坊列車に乗りたかったなー
追いかけるの大好き~
ハーブへ
久し振りに楽しかったでアルv-352
もしかして…今年初めてかな?
追いかけるハーブ、逃げるアル坊…
何がどう楽しいのかわからんが(-_-;)

ホントホント、なんで端っこなんだろ(笑)
shokichiさんへ
ワンワンワ~ン・ドドドドドーーーと
凄い勢いで走りまわってました(笑)
寒さもへっちゃら、元気そのもの!
お陰で夜は…グッスリで大助かり。

今度はシュナ君ラムゴンに
追いかけてもらおうかな~v-410

アロマの効果…楽しみだねv-221
ピッピママへ
アル坊列車(爆笑)
かなりの暴走機関車だけどね。
ピッピも追いかけっこが好きなんだよね…

アル坊は、手ごわいぞぉ~v-8

アル坊って・・・ドMだったん?

一番上の写真、何気なくレノちんがベンチに手をついてるのが可愛い∬´ー`∬ウフ♪
まっくろゴムまりへ
あじれん、土曜日に入れてたけど行けなくなったので
日曜日、1時にセルフ入れたであるよ。
もちろんゴムまりを狙った時間帯???にににん。

男の子たちはみんなパワフルで楽しそうですね♪
楽しすぎてみんなの顔が変わっている!?(^m^ )

我が家のオバハン、相変わらずドヨヨンです。
先日の服従レッスンでトンカチが出てきて
さらにドヨヨンです(^^;)
修行の道はまだまだ続きそう~
TTに向けてお互いがんばりましょうねっ!
さやたんへ
アル坊、ドMって知らんかったん?
笑えるぞいv-410
はぶさんへ
狙ったなー(笑)おいらは2時からでアルもん。
ちと早めに行って、ひとっ走り…
んんっ、その前に、チミの練習のお手伝いするでアル?

でもね…お天気が悪そうでアルよv-279
ちっちへ
トンカチィィィィ?何が起こったんだ?
そんなもん出てきた日にゃ…
レノもドヨヨンだわさ。
アル坊だけは、「それちょーだいでアルぅ♪」かなぁ。

学校=服従で楽しくなくて、ドヨヨンなちっちなのかな?
今度、一緒に追いかけっこして「ストレス発散」しようね!
ちっちの顔も変わるかも?(変な顔になるでアル?)

TT、それが終わるとCD2…辛すぎるv-406


?ゆぅきぃ~~~は降る!あなたは来ないぃ~~~
ってな歌があるけどさすがに誰がうたってたかまではわからん。。。
ぼくは日曜日5時までひたすら君を待っていた???うそ。
しょうがないからかよいちょ公園ではじけて帰った。。。ぐすん。
ハーブへ
急に予定が出来てね…
行けなくなったのでアルよ。ゴメンでアルv-421
その分、今度の日曜日には~、思いっきり走るでアルよん♪

ところでさ、ママさんから貰ったお仕事?
確認したでアルが、albumの06って事?
01~確認したけど、ズレてないと思うけど。。。

って、私、赤ペン先生みたいやん(爆笑)


赤ペン先生あんがとう。。。
06って数字を今までの写真のページ、05の次にすべて付け加えたんだよ。
すんげえめんどくさっ。。
日曜日にはお会いしたいでアル。
はあぶへ
♪ゆぅ~きぃ~はふるぅ~~
はあぶはこないぃぃぃ~♪

日曜日…吹雪?の中、キミを待っていたのに…
(ウソウソ・笑)
今度の日曜日、応援するでアルよ。
そろそろ応援団も卒業しないとダメでアル?!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索