**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お友達と・・・

Category: ワンコ  
日曜日、合同アジ練・・・

雪がチラホラかと思いきや、ピャーっと晴れたり
はたまたバババーと雪が降ったりと、えらく忙しい天気でした。

がっ、悪天候の中、練習してきました。(あー珍しいことっ・笑)

寒い中、イタグレのルーク、ミニピンの神龍・春菜・ピッピも
み~んな頑張っておりました

練習も終わって、ハウス待機のアル坊を、ぶっ放そう~。
誰と遊ぼう???

さて、今回の遊び相手は???
ピッピ、遊ぼうでアル~~♪

一番小さいピッピを発見したアル坊。猛突進
ちょっとちょっと?ピッピは女の子だから優しくするんだぞっ
そうじゃないと、怒られるから

ほら、怒られた~~(汗)


ほらね、優しくしないからぁ~。違う相手を見つけなさいっ!
ホレホレ、ルークがいるよ!
兄さん、遊ぶでアルよ!


ルークは足が速いから、追いかけっこなんてどぉよ?
待つでアル~~~♪

捕まえたでアル★

あっ…ルーク、手加減して走ったな???捕まってどーすんの(笑) 
アル坊、、みんなと遊ぶのはいいけど…

みなさん、競技会前だし くれぐれもケガをさせんでおくれよ

日曜日…3月2日、みんなと一緒に競技会(opdes)へ出るデニレノ。
遠足気分で、走ってこよう(本当か?!)
待機中のデニ君

こんな事ばかりしてると、デニに怒られる
何すんだよぉぉぉぉぉぉ!







関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES in 小郡 レノJP2編 Older Entryたまにはね…続編

Comments


スーツが復活しとる…しかも可愛くなって…(^_^;)
更新されてないから心配してたけど、元気だったのね?!

アル坊いいワァ♪「エヘヘでアルぅ」って(爆)
この間コーレアもミニピンさんを追いかけて怒られてたよ
追いかけっこには…そうなんだよねぇ~足の速い子求むッ!
でも、アル坊の迫力に負けて本気で走らなかったのかな?!(笑)
アル坊、今度はコーレアを追いかけてみなよぉ~(爆)
筋肉ついてきて、良い走りしてますが~(^^ゞ

競技会頑張ってね♪
遠足気分…その位がよろしい^m^
でも、タオル撒いた職人状態じゃ走らないよね(爆)

2日は撮影会が同じ会場でありますので
勉強がてらチームらんらんの応援に行きますね(≧▼≦)
楽しみだ!!

デニ君、ストレッチしとるん?
後姿が何かオヤジちっくやな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はとても暖かい...
「雪」の降る寒い日のブログを暖かい今日書いてますのん?
アジは日曜日だけなのかな?
なんか、土曜日は寒くて日曜日は暖かいらしいです。

さて、今日の報告、今月のドグスポで面白いものみつけました!
OPDESの2008年A-1アワード(順位)宮崎&滋賀の3大会でのみの集計のため、デニ&レノ&ちっちお三方全部良い順位で載ってますよ~。

おぉ~!!!
生きててよかったv-410
スプラウトとともに心配してただよぉ~(爆)

春の遠足、楽しんできてねv-415
かげながら応援しておりますv-82
まさに・・・
家にも居るけど 熊 小熊並の襲いっぷり!!
流石だわっ
でもアルちんは幸せね 何だかんだ言ってもこうやって
犬社会の中で伸び伸び遊べて
サンボなんて 結局は犬慣れ(しても変わらないだろうけど・汗)してないから 余計にハイテンションになり 嫌煙されるんだわ

走っている姿が可愛いんだわ アルちん♪
ぷちっちさんへ
ご心配おかけしました!元気ですわ♪
ってか、スーツのほうが心配だったでしょ(笑)
たっくさんのアップリケをつけましたよん。v-218

アル坊は追いかけっこよりも…
追いかけられたい子だから
また、コーレアに追いかけてもらわないと~!
Sシュナって、足が速いんだか遅いんだか(* ̄m ̄)プッ

タオル職人(爆笑)このままの体勢で
人形の如く、しばらく固まってましたわv-356
遠足、楽しんできま~す?
刹那♪さんへ
撮影会も同じ場所なんですかっ!
ほぉほぉ…知らなかったv-12

勉強がてらに応援…
我が家が走る時は、決して見ないようにしてくだされ。
とんでもなく恥ずかしいのでv-356

テント内では、みなさんそれぞれ楽しんでますので
ヒョロヒョロ~とお越しくだされ♪

さやたんへ
ストレッチしてくれたら良いのだが…
単に動けないようですわ。タオルのせいで(汗)

競技会では、待機中にマジ寝してしまうしv-406
せめて、ストレッチくらいして
シャキっとして欲しいのが本心だけど
「これがデニ」と納得してしまう私。
まぁ、いいっか????
りなママへ
そうそう(爆)
暖かい日に寒かった日の事をUPしてまする。
遅いってのねぇ~v-393

opdesは日曜日だけでーす!
だって、貧乏だもーーん(笑)
これから3頭の出陳料を考えると…
怖いです。そろそろopdesはやめようかしら?
あっ、本。。。見た見た!夫婦で爆笑よ。
レノさん、今のところ「全国9位」?
もう笑ったわ。これから消え去りますので~v-40
candymumへ
スプラウト並みかよっ(爆)
一応ね…生きていたわさ。
UPするのが面倒でねぇ…
ホレ、マメじゃないからさ(^_^;)

遠足ね、「遠足」と自分に言い聞かせて
結構緊張したりしてるとかしてないとか?
天気も良さそうだし、老体に鞭打って
走ってきますわ。トホホ。。。
akeさんへ
もうね…あの遊び方…
追いかけられるのも好きだけど
「ボクシング」がお好みなので
知らない人だと、ドン引きですよ?

犬社会、学校では対応してる?かもしれないけど
よそではね~。きっとサンボ君と同じです。
慣れた場所で慣れた友達。これも考えものです。

こんなアル坊、サンボ君と仲良く遊べるかなぁ。
今年は…今年は「ダーサン」に会いたいv-344


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索