**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

食べる・・・①

Category: yuka  
20170510_1e.jpg
デニ君の言うとおり、お腹が減ったので
ラーメンでも食べに行きましょう~

福岡もラーメン屋が多いけど、青森もかなり多いっ!
青森のラーメンと言えば『煮干しラーメン』

弘前方面へ遊びに行った際に
いつも超込み合ってるラーメン屋さんがある。
ガードマンも立ってるんだよね~
時間帯もあってか、ちょっと入れそうじゃね?
って、サクっと入っちゃいました・笑

たかはし中華そば店 

私が食べた中華そば@750円
20170510_1b.jpg
Mr.Tが食べたチャーシュー麺@1000円
20170510_1c.jpg
チャーシューだけでお腹いっぱいになる
味、、、とにかく煮干しが濃いっ・・・
博多ラーメンのバリかたが好みなら
これ、伸びてるん?って感じの麺だったな。
この濃厚さが人気らしいっすね。長尾中華そばも食べたけど
私はちょっと苦手かもぉ、しかもお高いっ

近所のまるはち食堂のラーメンの方が美味しい
煮干し?焼干し?あっさりスープ
麺は煮干し粉が練り込まれている
20170510_1h.jpg
※ローカルネタ、村ノ駅『よもっと』ノラーメンモ美味シイ❤

なぜかクセになる?ラーメン
20170510_1f.jpg
味噌カレー牛乳ラーメン
20170510_1g.jpg
あれよあれよと食べれちゃう

結局、一番しっくりきたのがチェーン店
中華飯店 幡龍 クリックするとメニューへ
店のこだわりが、アツアツものは、より熱く!だそうで・・・
注文したのが、辛みそラーメン
20170510_1d.jpg
熱くて食べられない・・・
辛さに弱い、Mr.T。
例の如く、ひと口チャレンジ!

悶絶・・・

つづく~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry食べる・続編 Older Entryツクシ

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索