**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

固まる・・・

Category: デニレノジャンケン  
4日に1度、外耳炎治療のために
耳掃除にやってくる、レノさん・・・
家でも2日に1度、耳を洗浄してるんだけど
結構、汚れが目立ちます。

病院での待合室、昔より静かに待てるようになりました。
もちろん、診察室でも・・・
20170531_1a.jpg
静かというより、耳用カートを見て固まっております。

ヒゲやけ、涙やけ、皮膚の赤みなどもあるため
レノさん、フード変更となりました。
もちろんロイヤルカナンの腎臓サポートなんだけど、
新しく出た、腎臓サポート+低分子プロテイン ドライに変更~。
食物アレルギーによる皮膚疾患・消化器疾患のワンコ用らしいッス。
お値段も少々お高め・・・
デニ君みたいに点滴もないし、今までも元気で手がかからなかった分
フードくらい豪華に行こうじゃないかっ
ーてな事で、三者三様のフードとなりました
メーンドクサーーーーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

デニ君→ロイヤルカナン腎臓サポート
レノさん→腎臓サポート+低分子プロテイン ドライ
ジャンケン→アーテミス アガリクスI/S

手作り食じゃなくなった分、これくらいはガマンしよう

そして、こちらは・・・
毎日、毎日、アチコチでプロレス巡業!
ジャンケンが大人しく寝てるのに、、、
デニ君がジャンケンの頭を叩いて『遊べ-!』と騒ぎます。
20170531_1b.jpg
あまりにもうるさいので、Mr.Tから怒鳴られて固まっております

最近の男の子チーム、遊び方がウザいです。

そのうち、Mr.Tからカミナリが落ちそうな予感がヒシヒシです
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryのびのび~♪ Older Entryはしご

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索