**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

八女

Category: デニレノジャンケン  
日曜日・・・オプデスに参加してきましたー
20170619_1d.jpg

ジャンケンとNV2を走ったんだけど・・・
アホアホ・ジャンケンを封印できず
失格となりましたぁぁぁぁ
20170619_1a.jpg
みなさん楽しかったでしょ

JP1・AG1はMr.Tと走り・・・
JPは拒絶3で失格~
AGは拒絶2で2席。って、2頭しかいなかったし・笑
楽しそうに走ってました。

20170619_1b.jpg

レノさんとパフォーマンスAG3に出たんだけど・・・
シニアのレノさんには屋内での競技会は
見えにくく、音も聞こえにくいらしいッス。
失格したので呼び戻すも聞こえない?
数年前のドラハより酷かったなぁ。スマン
戻って来た時には不安そうな顔だったし。

全然元気なんですけどね

あまり無理させても可哀想なので
これにて、レノさん完全引退です。
長い間、お疲れさまでした~
今後、デニ君レノさん応援団を引き連れて
競技会には参加しますのでヨロシクです

お友達のダンスがお散歩がてら、応援に来てくれました
20170619_1c.jpg
ダンスもジャンケンと一緒に練習して
1等賞目指して頑張ろうねっ

そうそう、今回の出陳表?もらってビックリこいた
20170619_1e.jpg
レノさん発見!! イラストのカエルさんと同じポース
でも、この写真・・・いつのだ?
現在のレノさん、こんなに白くないけどー

まっ、可愛いから使われたという事で

日焼けもなく楽しい競技会でしたっ。

※カフェ君、遊んでくれてありがとう
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry結んで開いて Older Entry落し物

Comments


故郷の競技会だったので応援行こう思ってたんだけど
レビンの調子が分からなかったのでのんびりしてました。
おかげでホークス優勝戦見れたけど・・・

レノちゃんお疲れ様でした♪
レノちゃんの跳び方凄く軽やかでカートにも教えたいよ~

ジャンケンは楽しかったのかな=3
まだまだこれから楽しいアジが待ってるよね\(^_^)/
カートもまだまだ修業が必要かなわたしもへへへ

covileさんへ
covileさん、地元だよね♪
7/2もあるよ~、お散歩がてらにどぉ???

レノさんもジャンケンも頑張ったよ~。
これから、Mr.Tと交代でジャンケンと走る予定なの。
私も体力&脳ミソ使わないと・・・(^_^;)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索