**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お受験デス

Category: ジャンケン  
梅雨入りしたけど、、、
運良くお天気が良かった、火曜日の事・・・
松岡警察犬・家庭犬訓練所へ行ってきました。

そーなのよ、、、
ジャンケンが家庭犬訓練試験(CD1)を受けたのよ
20170621_1a.jpg

紐なし脚側の時に、審査員に気が付き・・・
あれ、誰???となり、立ちすくんだり
ポジションが悪かったりと、もちろん減点でしたが
停座および招呼と立止が良かったので
こちらでカバーして、無事に合格となりました
20170621_1b.jpg
20170621_1f.jpg

合格したご褒美???
20170621_1c.jpg

訓練所・ショチョーさんに、抱っこ&なでなでしてもらい
※Mr.Tノ同級生デス

合格祝いにお洒落なバンダナまで着けてもらいました
20170621_1d.jpg

ダメージ加工・・・
20170621_1e.jpg
言い方変えれば、ボロってことよね

お次はCD2・TT2に向けて、ボチボチ頑張ろう~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryどーがー Older Entry結んで開いて

Comments


びっくりしましたぁ♩
いやぁその道も頑張って欲しい‼︎😍
以前に飼ってたシェパも、災害救助犬を目指し頑張ってました✨
マイペースで甘えん坊な子でなかなか大変でしたが😅💦

ジャンケン、fightだよっ🎌✨✨
イワタニさんへ
CD1、レノさん以来だから
10年振りかしら?
キンチョーしたぁ😭
50点中48.7点だったかな?
無事、合格しました。😁✨✨
こちらもボチボチ頑張ります!

災害救助犬を目指してたって、、、
それ、すごーい👀💧


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索