**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

オプデス

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、オプデス参戦してきましたー!
20170702_1a.jpg

レノさんは応援よりも・・・
20170702_1b.jpg
おやつ狙いだったり、お昼寝したりとノンビリしてました
応援団・シニアルームの2ワンコ
20170702_1c.jpg
ジャンケンは1人部屋です。
20170702_1d.jpg


今回、ジャンケン3走します。
JP・AG STP(スティープル)、スラが怪しいのにSTPって無謀?

JP1は拒絶1で失格・・・動画ナシ

STP、朝からユッコさんに「ムーちゃんとジャンケンの2頭だよ」と言われ
改めて35cmミディアムの頭数の少なさに驚いたわぁ



スタート、座らないし、あれこれやって無事ゴール

トンネルにチッコしたコがいて・・・
そこにひっかかるコ、多数
ジャンケンも引き返してクンクンする
前回のオプデスから全く練習せず(笑)
4000円払って、本番で練習した私とジャンケンです

最後はAG
コース全長:129m 標準タイム:59秒


失敗1 48.92秒で 1席~
20170702_1f.jpg
ーってさ、1頭しかいないし
1席のご褒美、八女茶をGET~
1頭しかいないので、失格しなければ1席でご褒美付きなのに・・・

なーのーに、失格するジャンケン。アホアホデス

ウワサでは、このご褒美を返却すると
ご褒美1つにつき、減点が0になるとか
20170702_1g.jpg
関係者に尋ねてみると・・・
20170702_1h.jpg

だそうです・笑

そして、ジャンケンのライバル・・・ライナスと記念撮影~

20170702_1e.jpg

みーんなとワイワイお話ししながらの楽しい競技会でした
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお友達~ Older Entryお手入れ

Comments


ちょっとちょっと〜ジャンケンがお利口さんになっちゃって面白くないわ〜(๑˘・з・˘)ッブー
しかもライナスは相変わらずで困るわ〜(T^T)
秋までに族を抜けられるように頑張る!

お写真、オーナーさんが爆笑してました。
いつもありがとうございます(´∀`)
しろくろちゃんへ
ジャンケンがお利口さん(笑)
うちのコよ?どーでしょうかねー♪
ライナス、可愛いからいいじゃな~い❤
暑さに負けず秋までしっかり練習して・・・
ライナスVSジャンケンに期待しようっ!!
クラスが違うのが、ちょっと残念よね。

写真、良いのがなかったー(T_T)
良かったら、↓こちらから持って行ってね

http://30d.jp/drj-yuka/2


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索