FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

テストでアル♪…

Category: アルパチーノ  
本日、アル坊のチームテストの日でした。
・・・無事に合格したのですが

ただのビデオ撮影隊の私、お気楽な人だったのですが
テストを受けにきたワンコさん達を見るなり
遊ぶでアル~~~♪といつものウヒョウヒョ虫が出てる。
どのワンコさん達も、落ち着いているのに・・・それなのに、あぁそれなのに…
アル坊だけが、チャカついているぅ ( ▽|||)サー 大丈夫なんかぃ?

アル坊の番になり、まずは問題の休止から始まった。
フセしてすぐに、もぞもぞと地面でお髭汚し
ビデオ撮りながら、許してやろう。でも動くなよっと思った矢先に
気持ち良いくらいに、スクっと立ちあがった
すぐに旦那からフセーーーの声。
(小声の旦那より、私の「ヒィっ!」の声が大きかった)
はぁ、良かった1歩も動かんやった・・・

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・ アレ?アル坊の向きが変わってる?
もぉ。。。アンタって子は。。。と思っていたら、私の携帯が鳴りだした。
ヒョエーーー!私が動いたら、近くにいるアル坊が動きそうで怖いよぉぉぉ
なんとか携帯を、ブチっと切って元の場所に戻ったら
アンタ、ホフク前進した? もぅ、どうでもいいわっ!とにかくそれ以上、動くなっ!
と私は心の中で、叫びまくっておったのです。

なんとかこの休止をクリアして、次は科目をこなしましょう。
脚側も安定?していたような…スワレも出来た。
どうでアルか?

これも怖い科目であるフセ→コイ。
パッパカ走りすぎて、正面停座せず、ヒールポジションで座る(爆笑)
んっとに、アル坊は期待どおりの事をやらかすなぁ。
それでも50点満点中、41点と言う結果。
審査員のH先生からのコメント。

もっと出来ないかと思ったら、意外とできるんですね♪

テストが始まる前からの、チャカついているアル坊を見ていたんだろうなぁ
お気楽で、撮影していたはずがヒヤヒヤして、かなり疲れた私。

帰宅後、それなりに緊張したのかアル坊は
ゴンゴラゴンゴラと寝ております。そして・・・何もしてないデニレノも(爆笑)



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry田植え???・・・AG編 Older Entry頑張れっ?・・・

Comments

アル坊おめでとう!
試験おつかれさまでした♪
そして群衆ありがとうございました~。
「猛クマ」さんも、オバハン同様これまでいろんな練習頑張ってきたんですよね!
アル坊の今回の結果をみてちょっぴり感動しています。
この成長ぶりは、まるで孫を見守るような気分!? ←といってもまだ孫はいませんが(笑)
セキアでのデビューも楽しみにしていますよ♪
…と、その前に。日曜の2度デビュー頑張ってくださいね!
ちっち家は今回パパが走るのでママはゆっくり見学させてもらいますよっ(* ̄ー ̄*)

審査員のH先生ってだれだろう???
あたしもほんとはOPDES出たいのよ~。暇とお金さえあれば~。でもJKCで遠征してるから無理・・・がっくし。
だけどTT試験は受かる自信なし。
アル坊はマリーなんかよりきっときっとスゴイ子なのよ、と次回から尊敬することにいたします。
明日はがんばろうね♪
おめでとうございます!
チームテスト合格すごいです!
うちなんてまだ、招呼→ぶつかる→こけるですよ。
リード離せばとんでいくし。
教室でCD1は大丈夫だろうけど、OPDESはね~~~と軽くかわされました。
ちっちママヘ
テスト…無事に合格出来てほっと一息。
見てるだけで疲れるって、どぉよ(爆)
ちっちは、すごく安心して見れたよ~。
TT2合格、おめでとうv-218

アル坊はテストもヒヤヒヤ
デビュー戦もヒヤヒヤ?
どちらにしても、疲れる「猛クマ」って事かv-356


mimiさんへ
競技会に出るのにもお金がかかるし
しかも遠征するとねぇ~。わかるわぁ…
うちの出費、泣きを通り越して「笑える」状態!

合格したから、オプデスは出られるようにしたけど
JKCでのデビューが怖いわぁ。
走ったらどうしましょう?
アレ、アジって走る競技だよね(爆笑)
ちえさんへ
CD1が大丈夫なら、チームテストも大丈夫ですよー!
だって、アル坊が受かるんだから(笑)
リード離したら、パッパカパッパカ走るしv-40
呼んでもお尻ペンペンして、戻ってこない…
困った家庭クマですわv-393

がんばったね
アルちゃん アルちゃん 良い仔だったわね
この見上げている姿に泣きそうだわ なんて賢い良い子なんでしょう おめでとうございます
又次のステップにすすめ~でしょうが yukaさんのアルちんの状況説明読むと目に浮かぶから可笑しいやら可愛いやら愛おしいやら
それでも まだ年齢考えて 犬種かんがえるとものすご~く 偉いとおばちゃんは思っちゃいます
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
akeさんへ
こーんな文章で、状況がわかるakeさんって…
嬉しすぎるぅぅぅぅぅ(←いいのかなぁ・汗)
頭に来るやら、焦るやら、笑えるやら。
それが、この犬種ならではの楽しみ方なのでしょうか?

5月に2歳になるのだけど、幼いと言うか(爆笑)
いまだに「赤ちゃん」です。ほんとにっ!
いつになったら、立派な男になるのやら?
多分「生涯・少年」だろうと諦めております
"o(-_-;*) ウゥム…


11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索