**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

クーちゃん

Category: ジャンケン  
グループレッスン(オビ)の日のこと・・・

23日にチームテストを受けるお友達ばっかり。
秋頃に、TT2とCD2を受けようか?的な感じで
のほほーんとしている私とジャンケン
20170721_1a.jpg
寝るなー 
20170721_1b.jpg

テストを受けないワンコが、もう1頭。
お母さんから離されて、ガッチガチに緊張しておりますっ
そのコの名前は『クーちゃん』
20170721_1c.jpg

ビックリすると、ガウガウしちゃうらしいので
みんなと距離を置いて、お勉強してました。
20170721_1d.jpg
いつか一緒に遊べるといいなぁ
クーちゃん、ガンバレっ

ジャンケンの通う学校には
シュナウザーの『クーちゃん』が2頭います。

珠ちゃんセンセーいわく、
あっちのクーちゃんは『ポジティブなクーちゃん』
こっちのクーちゃんは『ネガティブなクーちゃん』

うんうん、なんとなく分かる!
あっちのクーちゃん、いつもニコニコしてるもんね
ポジティブ・クーちゃん、テスト頑張ってね~

学校に同じ名前って珍しいねっ。
ジャンケン???
同じ名前のコがいたら、、、
飼い主の頭、おかしいと思うよ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry鷹の祭典 Older Entryくつした

Comments


☀️暑中お見舞い申し上げます!☀️

お久しぶりですッ!(*`・ω・)ゞ

くーちゃん…あずきに似てるッ!(・o・)!
座ってる後ろ姿、ダウンしてる姿、そっくり!(((*≧艸≦)ププッ!

あずきは福岡県八女市のブリーダーさんの所で産まれたので、遠い血縁なのでは?!なーんて、楽しい想像しちゃいました(笑)

それから…たくも靴下大好きで、靴下脱ごうとしてると、すっ飛んで来ます(* ̄∇ ̄)ノ
ぺたこ♪さんへ
毎日暑いですねぇ・・・
みなさん、元気してますか???

そー!私も、あーちゃんに似てると思ったの!!
環境が良すぎる田舎に住んでいるらしいから
もしかして、、、親戚さんかもね・笑

あらやだ、たくも靴下好きなの???
隠れて脱ごうとしても、後ろにジャンケンが(-_-;)
「ジャンケンが脱がすの!」とスタンバイしてます・笑


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索