**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

おでかけ

Category: yuka  
日曜日、海の中道海浜公園で行われたフェス
ナンバーショットに行って来ました~
20170724_1c.jpg
アホ面シテイタノデ、モザイク処理デス( ̄^ ̄)ゞ

オオカミちゃん達が出る、1日目に私が参戦すると思った人が多数。
今回は2日目、10-FEETとマキシマムザホルモンを楽しむことに
本当ハ、1日目ニ行キタカッタ・泣
オオカミチャン達ト遊ビタカッタ・泣

20170724_1a.jpg
出掛ける準備をしていると、ソワソワするヤツ。
20170724_1b.jpg
狭い家を猛ダッシュで行ったり来たり

電車で行くか、車で行くか悩んで・・・
やっぱり飲むでしょー!ってなワケで電車で会場へ

16:05~の10-FEETまで、ビールを飲んで・・・
20170724_1e.jpg
もちろん、フツーに水分補給もして

いざ、モッシュピットへっ!

落し物の脱げたクツを前に投げたり
ダイブしてくる輩を前に押し上げたり
コケないように、わ~い♪と楽しみましたっ

16:35終了・・・Mr.Tとヘロヘロになりながら休憩場所へ帰還
最近、10-FEETを観る機会がなかったので楽しかったぁ

クロマニヨンズ・ユニコーンで休憩しながら
20170724_1d.jpg
18:50~のマキシマムザホルモンを待つっ

そんじょそこらのお笑い芸人より
ナヲとダイスケはんのMCがオモロイ。
喋りが長いから曲も少ない・笑
いや~楽しかった・楽しかった。

ホルモン終了後、駅に向かう群衆。
スゲっ、みんな同じ考えなのねぇ~
運良く電車に乗れたので、21時にはおうちに着きました。

毎年思う、、、

ビール飲み過ぎ注意ですっ!

ビールの倍以上、水を飲まないと死にそうになる 

ここからは私のグチ↓

いっつも思うけどさ、ダイブするのはイイよぉ?
上げて!って上げてやってもいいけどさ・・・
足、バタバタすんなー!
ヘタクソなヤツに限って、バタバタして落ちてるしー。
それを上げようとしてるのに、そこへ落ちてくるから
拾ってやる人の体力消耗ハンパないと思うよ???

そして・・・痩せろーーーー!重いんだよっ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryワクチン Older Entry鷹の祭典

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索