**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

田植え???・・・JP編

Category: レノ  
雨の中のAG2。レノの妙なテンションが気になったけど(笑)
グランドコンディション、最悪~
『田植え』どころの騒ぎじゃなかったわ。ほとんど、
検分していても、コースを覚えるよりも自分が転ばないように
足元確認するばかりで、ちーっとも覚えられません。
ヨロヨロと検分している私の背後から
ベチャベチャ・バチャバチャと凄い音とともに
走り去る人物。。。。mimiさんじゃ(爆笑)

あまりの悪路に、笑いしか出なかったのが事実。
でもでも、先ほどAGを走った後のレノさんは
急にテンションが落ちて、走るのはいやでつ
の状態だったので、これ幸いとばかりに

歩いてよろしいっ!番号札を確認して誘導するよん作戦へ(笑)
その結果、標準タイム42秒(だったかな?)
レノさんのタイム、62.43秒。拒絶2、タイム減点20.43
拒絶…これがおかしかった!スラエントリーなんだけど
レノさんってば、チラっと見て こっちの道が歩きやすいでつ~
と言わんばかりに、スラから少々離れた場所をトコトコとスルーしていた。
やり直しする時も、マジでつか?この沼を通るでつか?
ぶーたれた顔して、ズブズブと埋まりながら歩いておりましたわ。
私だって、沼にハマりながら歩くのは嫌ですからぁぁぁ
そーそー、これも経験です。2度としたくないけれどもっ。
散々な、2度デビューでしたわ。うーん、やっぱり晴れていても結果は同じだろうけど。

ミディアムクラスだけど、検分で豪快にバシャバシャしてたmimiさん。
結果を見て、驚いたっ。あの沼を29秒?で駆け抜けるって…
あの人、何モノなんだろう~~~(爆笑)

私の結果は、どーでも良いけど(* ̄m ̄)プッ
一緒に参加した皆様、お疲れ様でした!
悪天候の中、服従で表彰された方が多かったなぁ。
一番ちびっこの「ジョニー君」が5席だったし・・・
よく頑張りました♪


皆さん、それぞれ頑張りました
風邪など引かぬように、また一緒に頑張りましょうね~
(って、私も頑張れってか・汗)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry飛んできた??? Older Entry田植え???・・・AG編

Comments


わたしも悪天候にもかかわらず案外走るわんこが多いのに驚いた(笑)。レノがんばった。デニくんもがんばってたよね。きっと家庭熊だったら凄いことになっていたのでは・・・。

ま、マリーはどんな天気も関係ないけどさ(爆)。でも暑いとがっくりタイムが落ちる気はしますが・・・。
おほほほ!あの泥の中をスゴイ音とともに!って、そんなに凄かった????すんません、ドロ跳ね飛ばしてたでしょう~??
あのぉ・・・うちのガキがスゴイスピードで本番走るから、検分もそのつもりでやっておかんと、あっという間にドボンですがな。たとえて言えばテトリスでたまたま何面もクリアして、どんどん速くブロックが落ちてきて、「うわ~っ!!!」ってあたまが白くなる感じ?・・・昔はそうなっていました。このごろは動体視力が少しはついたのか・・・。
わたしも昨秋(今シーズン初頭)北海道2度デビュー。コース追うだけで必死でした。ある程度の慣れが必要なんでしょうや。
次はセキアでしょうか?がんばりましょうね。今度はお天気が良いことを祈って・・・。

良い苗植わったかい?( ̄m ̄)
いや~、田んぼアジリティお疲れさまでした!!
出走拒否せず走っただけレノちんはえらいよ!!
そして転ばなかったyukaさんも無事を喜びましょうぞ。
mimiさんはね、特別だから。
ほれ、マリーは火の玉でものの犬だけん。犬は飼い主に似るって言うっしょ~(笑)

ちょっとちょっとちょっと~。
モニ蔵の兄弟ジョニーくんは訓練競技会で5席となっ。
えらいっ!さすがモニの兄弟だ!!
でも、モニ蔵は“バンザイ”しかできんぞ。
今後もお笑い犬としてがんばる所存です(爆)

あ。
ジョニー君の画像、ちょーだいね~v-407
mimiさんへ
あの状況で、走った?デニレノも感心したけど
(特にデニ…絶対、ダメと思ったもん)
3度の人は、フツーに(見えた)走るのねぇ。
これにもビックリしたわ。
ビックリと言えば、mimiさんの検分…(爆笑)
バシャバシャするのも楽しそう~♪と思って
ちょっとバシャバシャしてみた私。
…靴下が…気持ち悪ぅて。。。帰るまで、その靴下&スパイク
だったから、足がふやけていた(バカな私だっ)

やっぱり、マリーとmimiさんは色んな意味で
凄い人なのねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は大阪だっけ?頑張って決めて来てね~♪
我が家は、20日のセキアです。晴れるといいなぁv-352

モニパンかーちゃんへ
苗ね…植えてきたわよ~。
きちんと成長するかひらん?
(-って、私とレノさん???)
そして、転ばなかった私はエライのかっ。v-410
マリーは「火の玉でものの犬」…納得しちゃった(爆)
シェルティって、繊細なワンコと思ってたけど…
パンジーさんは、泥んこでも走る?

そうそう、ジョニー君。雨に濡れて
ほわほわした毛が、ちゅるるんになっててね
カワイかったのだーーv-344
私、モニ蔵さんのバンザイ好きよん。
お笑い犬、我が家もですから~(^_^;)

写真、ドーゾドーゾ(笑)
お疲れ様~!
雨の中お疲れ様でした~。
レノさんのあの状態思い出すだけで笑っちゃいます。
ホントに毛が「貧相」になるのね...ぶぶぶ...
mimiさんすごいと思ったです。
私は靴がもげそうで早く走れないことがわかって、神龍とゆっくり走ろうと思ってほぼ同時スタートだったのに...
カレは私を置いていった...
神龍も雨やぬかるみは関係ない犬みたい...

yukaさんなんか度胸がついたね~。
冷静にハンドリングしてたよ~。
我が家もあと一つだからがんばって追いつくね。

日曜はおつかれさまでした!
そして2度デビューおめでとうございました♪
こんな悪天候の中、レノちゃんがんばりましたね(*^-^*)
次は熊本!レノちゃんの活躍に期待しています。がんばれ~♪
ちっちはオビの義務教育(?)を卒業したことだし
そろそろアジ練(指導付)復活しようかと思っています。
今度こそ上手くいきますように~
りなママへ
表彰式…見てあげられなくて
ごめんなさいv-436

濡れたレノ。笑えるでしょう~?
まさに「お風呂上がり」みたいでね。
まさか競技会場で、あんな姿を見られるとは(爆)
あの状況で、走った神龍もすごいけど
神龍に、「ゆっくり走れ!」は無理でしょ~。

私、冷静じゃないってば。いつもアタフタしてるもんv-355
そんな私を、レノさんは…置いてきますv-406

神龍、リーチだね。セキアで決めてしまいましょっ。
頑張れ~。レノさんは、まだまだですので(^_^;)
お疲れ様でした~
大変な目にあった大会でしたね。
とくにAG2、JP2の時が一番雨脚が強くって、あんな天候の中でも走ったレノちゃん&ママさん!
あなたたちは偉い!
レノちゃんのずぶぬれ姿には哀愁が漂ってたよ~
濡れながらもテンションが下がらなかったレノちゃん、もうあなたは立派なアジ犬だよ~
今度のオプ&jkcでぜひ初のポイントゲットできるように頑張ってねー。

ちっちママへ
雨の中、お疲れ様でした!
そんでもって、デニレノが洋服を汚して
ごめんなさーいっv-421
2度デビュー(笑)悪天候だったけど、妙に楽しかったかもっ。
熊本、どーなるでしょ?怖いわぁv-356

ちっち、タイムが切れなかったのが
すんごく残念だったよね。でも、義務教育?も
終わった事だし、熊本ではガツガツと走ってねっ。
その前に…「ちっちファミリー in 原鶴」が
楽しみなんですけども?ワタクシ~v-352
また、ゆっくりとお話しましょうv-321

ピッピママへ
神龍とピッピの表彰式。
見てあげられなくて、本当にごめんなさいv-435

「ピッピ、急成長したよね~」って、旦那と話しておりまする。
ドロドロの足場の中、頑張って走ったよね。
偉いぞっ、凄いぞ!でもさ、レノも同じだけど
雷が鳴らなくてよかったよね(笑)

ピッピに負けないよう、レノも頑張りまっすv-91


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索