**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

安静

Category: yuka  
雨降り土曜日、、、
デニ君のレーザー治療と点滴セットをもらいに病院へ
20170828_1d.jpg
車内でお留守番のジャンケンとレノさんと私。
20170828_1a.jpg
誰ダ!ジャンケンノ胴ガ長イッテ言ウヤツハ・・・(*`へ´*)

デニ君の診察、私が行くのですが今回はお留守番。
なぜならば、、、

朝からギックリ腰~ 

たった4キロのジャンケンを抱っこして歩くことすら出来ず・・・
動くたびに『はぅっ!』と声を上げ
無言でうずくまるポンコツとなってしまいました。
すぐさま整骨院へ行ったので、そこまで酷い状態ではなく
ただただ大人しく土曜日を過ごしておりました。

よーっく晴れた日曜日
早期治療の甲斐もあり、起き抜けも思いのほか痛くないっ
ババーンと洗濯モノを干して、ジャンケン連れて練習に行きました。
20170828_1b.jpg

朝露タップリでベチャベチャになりながらの練習
相変わらずスラができねーヤツですが
シーソーに乗れるようになってビックリ
3週間ぶりに練習したけど、覚えておったんや・笑

ギックリ腰のため、お喋りしながら見学してたんだけど
調子に乗って動いてたもんだから、夕方頃には疲れが溜まって

んぎぃぃぃぃぃーーー!

ちょっと動いては悲鳴の連続。
夕飯の支度、、、どーする?と思ったら
焼肉がイイ♪とのリエスト
26日は、Mr.Tの誕生日だったのでノロノロと用意をして・・・
本当ハヤリタクナイノヨネ。
喰うだけ喰って、お片付けをお願いしました

安静って言われたんだから、安静にせなイカンって事よね。

しばらくは整骨院に通う事に。。。
病院バッカリダヨ。内科・歯科・整骨院~(ノ_<)

病院行くために、車の乗り降りがツライのは気のせい?
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryマジック Older Entry在庫確認!

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索