**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

Category: 治療  
デニ君、2週間ぶりの血液検査のため病院へ~

別室にて、レーザー治療の間に採血して結果待ち。
フィラリアのお薬、もらうだけのレノさん・ジャンケン。
体重測って、院長センセーとデニ君待ちです
20170909_1a.jpg

元気なんだけど、ちょっと疲れやすくなってるのかな~
寛いでいる姿が何か違うような・・・

【採血の結果】
kensa_deni0909_1.png
やっぱり、貧血気味でした。
前回のエポジン接種から約1か月半。
デニ君の体内でエッサホイサとエポジンさんの手助けで
血を造ってくれてるんだけど、ちょっと間隔が短くなってきた?
3ヶ月→2ヶ月→1ヶ月半???
間隔が短くなると効かなくなるらしいから
デニ君の血液クン、もう少し頑張ってちょーだい

数日前から始めた、ハーブティーご飯
ブレンドされてるハーブの『ネトル』これが鉄分を含むハーブらしい
これに、鉄分の吸収をよくする働きのあるビタミンCを豊富に含む
ローズヒップをブレンドすると、より鉄分補給が期待できるんだって

ちょっぴり効果を期待してみようかな~。

でさ、、、すっかり忘れてたんだけど・・・

3ワンコ揃って、太ってた
デニ君7.2キロ→7.6キロ
レノさん4.6キロ→5.1キロ
ジャンケン3.9キロ→4.1キロ

ジャンケンは良いとして、、、

デニ君レノさん、相撲部屋のように、喰っちゃ寝~してたら太るわな

どーりで洋服がパンパンだと思ったわ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry大人の味 Older Entryぽかぽか

Comments

ちわー
私も一時期ハーブにハマって、ごっつい事典まで買ったことあるーi-203
結局、漢方と同じで効き目がすぐに現れんのよね。
でも穏やかーに緩やかーに効くみたいじゃけー、続けてみて〜i-236
デニ君のーんびり暮らしてねi-186
鯉華やんへ
そうなんよね~
即効性はないから、長期継続せなイカンよね。
しかも体内からだし、目に見える効果ってのは・・・
まぁ、肩肘張らずのーんびり続けるよ。

ふふふ、お互いM5だね( ̄∀ ̄*)
まさかの
同日優勝あるかもねv-237
しかしソフトバンクは強いけー
日本一は無理かも〜v-356
しかし狙いたいv-27
鯉華やんへ
めっちゃ遅れたコメでスマン・汗

2年連続優勝おめでと~!
日本シリーズで勝負!!
ーと言いたいが、CSが・・・不安よv-356


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索