**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

開花宣言???

Category: デニーロ  
日曜日、OPDES in 原鶴に参加してきました。
前日までは、天気悪いらしいよぉぉとの話もチラホラ…
ところが、日頃の行いのせいか?晴れましたがな(笑)

レノがJKC・OPDESで、2度昇格となり遅れをとったデニ。
もう少しっ、もう少しが多くて。クリーンラン出来ず
それで夫婦揃って「今年はデニ君の年にしよう作戦~」と(^_^;)

デニ、開花宣言じゃっ
今年もぼくは頑張るよっ!


1月、宮崎で頑張ったデニ。AG1でクリーンランしましたっ。
・・・じゃ、このまま調子に乗って?JKCも…だったのに…
「田んぼdeアジ」では…とほほのほ。頑張ったんだけどね
手応え(旦那いわく…)は、あるんよね~~。。。
それならばっ、今年は冬眠から覚めてもらいましょうっ

結果、JP1ではクリーンランしましたっ。テンションもデニなりに良い感じ
(最近、JPは調子が良いのよね・汗)途中で集中が切れたけど、正気に戻ったのか?
デニ君、頑張った(いや、旦那が???)2位でした。

デニにしては、待ち時間が長かったAG1。冬眠ボケしながらも頑張ったっ。
苦手なAフレームも「エイッ!」って、登ったし
落下してから「怖いっ」と思い、ヘッピリ腰になるシーソーも躊躇しつつ頑張った。
「シーソー」と勘違いしているドッグウォークも、頑張って走った。
それだけで、かーさんは満足です。(爆笑)

AG1、クリーンランしました。1位でした。出走頭数少なくても
早くなくても、確実にこなしてくれれば…。
あとは、とーさんに任せましょう(爆)

いやいや、これでデニ君がOPDESでは2度昇格となりましたっ。
これを足掛かりに、今年は頑張ってくれればと願っておりまする。
しかし問題が。。。これからはぽかぽか陽気。
走る事うんぬんよりも、暑さとの戦いなんだろうなぁ。
本当に「マジ寝」しちゃうんだもーん。困ったぞ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry開花宣言・・・なし(笑) Older Entry雨???

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索