**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

北部九州豪雨被災地応援コンペ

Category: デニレノジャンケン  
日曜日、オプデスin八女
北部九州豪雨被災地応援コンペに参加しましたー!
20170925_2a.jpg
まるママと土曜日の夜、現地集合~
晩酌しながらワイワイと楽しい時間を過ごしました。
いつも美味しいご飯、ありがとうでーす

車中泊にはちょうど良い季節、
グッスリ?爆睡して目覚めもスッキリ。
ただ1ワンコ、、、睡眠不足だったようです(笑)
20170925_2f.jpg
まわりのゴソゴソする音に、ビビリまくってたジャンケン

そんなジャンケン、JP1・AG1はMr.Tと
スティープルは私と走りましたっ。

JPは拒絶3回で失格、スティープルも失格
AGは失格してないので1席
1頭しかエントリーしていないもんねー
穴場ノクラス???
20170925_2c.jpg
屋根があるから、時間帯によって暗いのが・・・
黒いワンコにゃ、全然不向きな記念撮影

1席の景品、スポーツタオルもGETして
記念撮影しようと思ったら、ベンチの隙間を怖がるジャンケン
20170925_2d.jpg
めっちゃ、斜めになっております
大丈夫だから!と何度も励まし・・・やっと真っ直ぐ座る
20170925_2e.jpg
こんな事すらビビるジャンケン。

今回の競技会で、問題発覚
JKCではスモールクラス、オプデスでは35cmミディアムクラス
障害の高さが違います。ジャンケン、これに気が付いた
苦手だったタイヤ、なんとか克服したけど、
JP1、このタイヤは高いからダメなの!と拒絶しまくり
AG1では、このバー高いの!とスタートバーを避ける
走り出せば何とかなるんだけど、ゴール目前DW→ゴールバー
タッチを踏ませるために減速・・・ゴールバー避ける

その辺を踏まえて練習してない我が家もイカンよねー。
これからは35cmバーで練習しないと。

帰宅後、色んな意味での『お疲れさん会』
これから色んな経験をしていこうね。ジャンケン。
月2回ノ練習、ソリャ出来ナイ事ガテンコ盛リダヨ Σ(ω |||)
20170925_2g.jpg
アジリティーもだけど、服従もやらなイカン。
ビビリんちょのジャンケン、肝っ玉の太いオトコになってくれぃ

windyママさん、差し入れありがとー。
20170925_2b.jpg
焼酎もなか、私にはフツーのもなかに感じたわ・(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry大人の対応 Older Entryナイター

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索