fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

作業~

Category: ジャンケン号(ハイエース)  
ひっさしぶりに・・・
めっちゃ、ひっさしぶりに・・・www

Mr.Tがジャンケン号の作業しております 

いつ作業してたっけ?
GWに青森へ行くから、バタバタとサブバを取り付けたのが最後かな?

夕方やトンネルのたびに、ライトのスイッチ入れんの面倒くせー!
って文句たれてたので、先月だっけ?オートライトの取付してたな。
他にも本当にちまちま作業はしていたけど・・・私はスルーしてました

ある日、ワックスがけをしていたMr.T
なになにー!運転席ベコベコするー 
ーって、大笑いしておりました。
※ デニレノ号、ベコベコシタッケ??? ト

ウィンドーが下がった時に格納されるスペースがあるから
ベコベコ?言うのはわかるんだけど。
ドアのカバー外してみたら・・・カラッポ
どの車種もこんな感じなのかしら?
2017_car12_1a.jpg

外したワケは、スピーカーの取り付け。

2017_car12_1b.jpg

こだわってはいないケド、あまりにも酷いスピーカー。
Tポイントの期限が迫っていたので購入して

2017_car12_1c.jpg

右→純正?ついてたモノ 左→購入したもの

2017_car12_1d.jpg

バッコ!と取り付けて、、、

2017_car12_1e.jpg

残っていたデッドニングの吸音シート?をペタペタ貼り付けて

2017_car12_1f.jpg

外したカバーをつければ元通り~

2017_car12_1g.jpg

半日で作業終了となりました。
次はいつ・何をすることやら???

そろそろ車中泊の頻度が高くなりそうです。
スッカラカンだったジャンケン号、
Mr.Tが頑張った断熱効果に期待しよう
関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryみみ Older Entryたいやき

Comments


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索