**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

開花宣言・・・なし(笑)

Category: レノ  
デニのJPを見て、「良かったねぇ~」なんて一息ついてた私。
自分の事を忘れておった自分のJP2の検分を忘れそうになった。

いつもどーり、へっぽこハンドラー。私が苦手なくるっとまわして~なコース。
もぉ、ぐっちゃぐちゃでした(笑)走りながら「何してんだか私」と思いながらも
なんとかクリーンラン。出走前に、ボール投げして遊んだのが良かったのか
程よく疲れていたらしく、私をブチ切ることなく?、テッテケテ~と走ってました。
JP2の結果、2位というびっくらこいた順位(笑)順位よりも、レノさんが
ウヒョヒョヒョと楽しく走っていたように思えたのです

AG2・・・飛ぶぞ飛ぶぞと思っていたけど、「アラ、飛ばんの?」って(笑)
検分してるときから、1・2・サ~ンでアホになりそうだわと思って
走ってはいけませんなっとブツブツ考えた私。先生にもそこを指摘されたけど
「わかっとりまんがなぁ・笑」って、笑ってごまかしてしまった。
(案外見てるのね。レノさんの事を) どんどん気温が上がってきて
暑そうなレノさんでしたが、スタートきちんと待ちました(←私にとっては助かる)
待つならば…3番バー付近まで行って、フロントをとれば間違いなく
Aフレームに乗せられる!他の人には何てことないコースでも
鈍足な私にとっては、えらいこっちゃなのです。ここで「わ~い出来たぁ」と
喜んでいたので、あとはぐちゃぐちゃ(爆笑) それでもゴールできました。

結果…いいのかっ?こんなんで1位って(笑)
前々回の宮崎でも、減点ナシだったし。3度昇格となっちまっただ
しかしネット際に向かえば「レノちゃんでーす」と挨拶するのがケシカラン!
集中力ありましぇんなぁ。こんなことすらできてないし、あれもこれも練習せなイカン。

20日の熊本、どーなるんでしょー
レノは、デニ吉のように開花宣言できる状態ではないのよね。
今年は、きっと冬眠状態だわぁぁぁ。
あい…練習するでつよ

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry開花宣言…番外編? Older Entry開花宣言???

Comments


すごいのだああ!!
祝昇格!v-217
でもね、このごろデニくんもレノちゃんも良い走りしてると思ってるのよ、こんなわたしが言うのもなんですが。
だから上がるのも時間の問題と思ってましたが。
おめでとですv-41
マリーもセキア、がんばります。
マルコちゃんセミナーも受けちゃうし。
mimiさんへ
キチンとUP出来てるのか確認していたら…(笑)

ありがとおぉ!頑張りました(デニレノが?)
JKCでも頑張らないとダメなんだけどさっ。
なんせ、へっぽこ&よぼよぼハンドラーだからv-40
知り合いのシュナちゃんが、大阪でJP2で2席・AG2で1席
(3度昇格)だったと聞いて、わははぁん、私も頑張らんと~♪
と更に思ったのでしたv-356

マリー、大阪の結果は残念だったけど、
「地元で盛大にお祝い」って事で!
熊本で、是非、決めてくだされv-218
マルコセミナー受けるんかぁ~。あちきはガッツリ仕事ですぅ。
稼がにゃ倒産するでよ(爆笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索